じつは男子がめちゃ感じるボディパーツ6選

多少ブームの陰りはあるように見えるものの、メンズエステが相変わらず人気です。女人禁制のメンズエステにおいて、男子はどんなサービスを受けているのか? 風俗登録をしていないメンズエステでは、男子の竿や玉を触ることができないので、エステティシャンたちは、ソコを触らずして男性に気持ちよさを提供していたりします(ふつうのエステの店もありますが)。

今回はメンズエステティシャンに聞いた「じつは男子がめちゃ感じるボディパーツ6選」をお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:首の前側

首の前面を優しく撫でるとか、カップルの場合は、彼氏の首の前側を舐めるというのは大正解!

体の機能を整える働きをする甲状腺が走っている場所なので、活力や精力がみなぎってきます。対面座位で彼氏の首をペロペロしていると、彼は最高に気持ちいいということです。

■2:耳

耳をマッサージで刺激することで、チンコが快感を覚えるんですって!

お店では、耳たぶを、揉んだり引っ張ったり、耳全体を手のひらで覆ったりしています。耳は舐めるだけではないということです。

■3:手のひら

手のひらはツボがたくさんあるので気持ちいい場所です。これはソープ嬢も「手のひらのサービス」をやっています。男子の手のひらを舐めたり、乳首に這わせたり、いろんなふうに手のひらを刺激しているのです。

■4:腰のあたり

男子は女子ほど骨盤がはっきりと出ているわけではありませんが、骨盤や脇腹のあたりを舐めたり、軽く爪を立てて指を這わせると快感!

お疲れ男子には、腰のあたりをホットタオルで温めるといいと言われています。東洋医学的に見てもいいことなんですって!

■5:ヘソやお腹

ヘソから性器にかけては男女ともに、性感帯なんだそうです。おヘソを中心として、お腹を舐めるとか、指で円を描くようにマッサージするといいそうです。

■6:ヒザの裏

ここは盲点かもしれません。膝の裏の皮膚は薄くて繊細です。また、たくさんの神経が通っているので、感じちゃうんです。

いかがでしたか? おなじことが女子のカラダにも言えるそうなので、ぜひカップルでイチャイチャと触りっこしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

じつは男子がめちゃ感じるボディパーツ6選” への1件のフィードバック

  1. おヘソ舐め愛好会 のコメント:

    あの~。本来、おヘソの穴の中って【男性特有の性感帯】ではなく【女性特有の性感帯】なのでは?何しろ、実際、私が女性とHする際、私の方はヘソの穴の中を舐められても全然気持ちよく感じないんですけど、反面、殆どの女性の場合、私におヘソの穴の中を舐められると「ああ~っ!感じちゃう!おヘソ気持ちいい!」と言っておヘソの穴の中で感じまくる女性も多い点からして、男性全般よりも女性全般の方が【おヘソの穴の中が性感帯の人】が相対的に多いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。