【実話放談】男のロマンをひと晩ですべてやっちゃうと、男はどうなるのか?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

02

男のロマン……たとえばダイナースクラブのデスクに電話をかけ、彼女のために(セックスのために?)超高級レストランを予約し、そこで超高級シャンパンを開け、食事が終わるころにホテルのスイートルームの鍵をそっとテーブルに乗せていざ部屋に。

バスローブに着替えて、男性はふたたびワインを片手に葉巻をくゆらせつつ、彼女にフェラをしてもらう……で、挿入……みたいなことです(長いナ)。

こういう男のロマンを実際にやった男性は、100%嬉しさだけかと思いきや、そうでもないようなんです。

今回は、男のロマンをひと晩ですべてやっちゃうと、男はどうなるのか? についてご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

1:酔っ払って中折れする

「食事のときに緊張しつつも、それなりの量のお酒をあおります。またホテルの部屋についてからも嬉しさでお酒がすすむので、どうしても飲みすぎてしまい、結局、フェラから挿入まではどうにかOKでも、挿入中に中折れしてフィニッシュにたどり着かないのです」

酔うと逝けなくなるという話はよく聞きますもんね。

 

2:カードの請求書を見て後悔する

「ロマンを何回も経験した月のクレジットカードの請求書は見たくないですよね。ひと晩で10万円以上使っているので、それを3回やってしまえば30万円以上の請求金額になっています」

これで中折れって、じぶんの息子を叱るしかないですよね。

 

3:毎日、夕方5時を過ぎると下半身がソワソワしちゃう

「男のロマン的なデートは、当日、彼女に電話をして急遽会うときと、前もって彼女にアポイントをとっておくときと2パターンありますが、ぼくの場合は、当日急に……というパターンが多いです。

夜になるとおいしい思いができると体が知ってしまっているので、毎日夕方5時を過ぎるとチンコがソワソワしてきます」

パブロフの犬状態になっているのでしょうか。パブロフのティンコ……。

 

いかがでしたか?

男のロマンを男と一緒に味わうことができる女性は、おそらく1,000円も支払っていないのだろうと思いますが、男はとにかく出費がかさむ。そのうえ中折れして、月末にカードの請求書を見て心もくじける。でも下半身は毎夕ソワソワしちゃう。男って、なかなか大変な生きものなのかもしれませんね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング  

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

「【実話放談】男のロマンをひと晩ですべてやっちゃうと、男はどうなるのか?」への2件のフィードバック

  1. 今日はヤレるって時には自分のちんこも夕方になるとソワソワしますw
    どうしても本能的に先走りするように出来るんでしょうか?
    文章を拝見しました所、同志が居て嬉しいです(笑)

  2. 今日はヤレるって時には自分のちんこも夕方になるとソワソワしますw
    どうしても本能的に先走りするように出来るんでしょうか?
    文章を拝見しました所、同志が居て嬉しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。