男性は本命の彼女に手を出さないもの?

●質問
男性は本命の彼女には手を出さない(すぐにセックスに持ち込まない)と言われていますが、それって本当ですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
以下の理由により、「傾向としては」本当だ、と言えると思います。

男って、マジで好きな女子のことを女神だと認識します。
おならもすれば、ケツをポリポリ搔きながらテレビを見ることもあれば、という感じで、女子だって男子同様「ふつうの人」なわけですが、男子はその「ふつうの人」を好きになったとたん、彼女を神レベルにまで美化してしまうのです。男の中には、どういうわけか、そういう機能が備わっているのです。

本命の彼女を女神と認識してしまった男は、葛藤します。
「彼女とセックスしてぇ!」という思いと、「女神を汚してはいけない。汚すようなことを言ったりやったりすれば、女神の機嫌を損ねてしまい、女神が自分の前から消え去ってしまうかもしれない」という思いとが、彼の心の中で葛藤するのです。

むろん、彼はすっごくセックスしたいんですよ。
でも、「ふつうの人」ではなく女神に「セックス」なんて言ってしまったら、金輪際口をきいてくれなくなるのではないか? とも思い、怯えるのです。
だから彼は葛藤するのです。

葛藤している人の特徴は「無為」です。つまり、前にも後ろにも行けない。
これはわかりますよね?
女子なら、片思いの彼のことを思うとき、しばしば「葛藤状態」に陥ると思います。
彼に告白したい、でもその勇気がない、ああどうしよう、と思って葛藤しますね。そのとき、あなたは「無為」ですよね? 前にも後ろにも行けないですよね?

マジで好きな女子に手を出さない(出せない)男子も同じです。葛藤しているのです。無為にしかなれない(なにもしないということしかできない)のです。

だから、女子が「今夜は食事のあとラブホに連れて行ってくれるかな」と期待しても、彼は駅で「じゃ」と言うのです。
で、あなたが「へたれ!」と叫ぶのです。
やれやれですよ。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。