痩せすぎNG!ステキな対面座位をするために「残しておいたほうがいいお肉」3つ

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

04

最近、女性向けのアダルトビデオが元気です。男性向けのそれと比べて、品良く撮影されています。また女性が観ることを主な目的としているので、女性が感じる(であろう)シーンがたくさんあります。
そのひとつのシーンが(なぜか)対面座位です。カップルで向かい合いつつ、女性のペースで愛し合えるというのがいいのでしょうか?
その対面座位。男でも大好きな人がいます。
今回は、男性に、対面座位をするときに、超ガッカリする女性の体つきを聞いてきました。真剣にダイエットするより、女性として残しておいたほうがいいお肉があるとのことですので、ご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 
刺激を求める女性向けアダルトブログランキングへ 

■1:お腹のお肉
「対面座位をしているとき、女性の腰に手を回しつつ、キスをしつつ、でも男の視界に入るのは、女性のお腹です。痩せすぎのペッタンコなお腹よりも、多少ぜい肉があってもいいので、ふくよかなお腹のほうが、男として感じるものがあります」(29歳・会社役員)
ペッタンコなお腹よりふくよかなお腹……。今すぐダイエットを放棄してもいいのかもしれません。

■2:お尻のお肉
「対面座位のとき、お肉のないお尻でぼくの上に座られると、骨ばって痛くて仕方ないので、お尻のお肉は残してほしいです」(27歳・IT)
たしかに、骨ばったお尻で座られたら、痛いですよね。

■3:二の腕のお肉
「対面座位で女性が腰を動かしているとき、おっぱいが揺れるのを見ていますが、二の腕のお肉がプルプルしているのを見るのも好きです」(28歳・スポーツ施設)
男性は「揺れるものに弱い」とは、よく言われることですから、こういうご意見も「あり」かもしれないですね。

いかがでしたか?
以前、ネット上で、さかんに「痩せvs.ぽちゃ」論争があり、ぽちゃを支援する男性のほうが若干多い……という調査結果がありました。わりと大きな会社が男性にアンケート調査をしていました。
ぽちゃがいいと答えた男性全員が対面座位をしているわけではないと思いますが、総合的に「多少ぽちゃ」の女性のほうが、なにかと男ウケはいいのかもしれません。

Photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。