穴があったら入りたい! あたしの隠したいセックス白書

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

12

穴があったらぜひ入れたいのは男です。今回は穴があったら入りたい! と女子が感じている「隠したい過去のセックス」をいくつかご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:ひとりエッチを動画に撮られた

「超ラブラブな時期に、彼氏にひとりエッチを動画に撮られました。その1ヶ月後に、ケンカして別れたんですが、そのときに『あたしがひとりエッチしているときに撮った動画、返してよ』と言っても、彼は『もうデータを消した』と言い張ります。

四つん這いになって、バイブを入れて、片手で右のおっぱいを揉んでいるあたしの姿、いまの旦那さんにも見せられない超恥ずかしい姿で……」(28歳・航空)

超ラブラブのときって、女子はなんでもやる傾向にありますよね。彼氏に「裸で公園で立ってろ!」と命令されたら「はい」と言ったりして……。男はちがうものを勃たせていると思いますが。

 

2:ハプニングバーで友だちに見られつつ

「昔、ハプニングバーに友だち何人かと行ったとき、気になっている男子に個室に誘われて、抵抗しつつもセックスしました。気持ちよかったんですが、個室のマジックミラーからバッチリ友だち全員が見ていました」(27歳・アパレル)

ちゃんと「スレンダーな**ちゃんの微乳、きれいだったよ」と見ていた男子に言われたそうです。

 

3:学校のベンチで

「中学3年生のとき、同級生の大好きだった男子と、学校のベンチでふたりきりに。流れで、あたしが彼の上に乗ってエッチすることになって、スカートで結合部分が隠れているし、まあいっか……と思ったのが最後。

職員室に呼ばれて、親も呼ばれて大変でした」(26歳・歯科助手)

まあいっか……って、わりと命取りな判断ですよね。

 

4:彼氏の実家で

「彼の実家に毎日行っていた、高校2年生の春。エッチの声を押し殺していましたが、彼の2階の部屋の真下が、リビングで、そこに彼のお母さんがいました。

あれ、絶対、声を聞かれていたと思います」(22歳・メイク)

あの時の声って、わりとよく聞こえるんですよね。

 

いかがでしたか? このテーマには、たくさんご意見をお寄せいただいていますので、後日、別の項でもご紹介したいと思います。

 

Photo by Pinterest

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ  

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。