彼が「彼女に言い出せない」おれの性感帯4選

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

07

今回は、彼が「彼女に言い出せない」性感帯に迫ります。

以下にご紹介するパーツは、彼女のほうから触ってあげると、カップルで男女ともに意外と燃える最高のセックスになるかもしれませんよ。

さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ  

■乳首

この『姫テク』でも何回もお伝えしているとおり、男子は乳首が性感帯であると彼女に言うと、女々しく思われると危惧しているのか、なかなか言い出せないんだそうです。

彼女が積極的に乳首を触ってあげるしかないでしょう。

 

■アナル

アナルも、「おれ、アナルが性感帯なんだよね」とは、なかなか言い出せないでしょう。

女子もそうですよね、あたしアナルが性感帯なの♪ なんて、ちょっと言いづらいでしょう?

 

■太ももの内側

女子で太ももの内側が性感帯という人はわりと多いのかもしれません。

そこ、男子も性感帯みたいです。

メンズエステの美人店員さんが、そう言っていました。

 

■お腹

最後も、メンズエステの店員さんの証言から。

男子が言い出せない性感帯、それはお腹なんだそうです。

お腹を触られて興奮したとなると、それはなぜか?

メンズエステに通っているからです。ほかにお腹を興奮するように触ってもらえるお店ってないですよね?

彼女にメンズエステに通っているのがバレルとマズイ。こういうことのようですが、でもぶっちゃけ、メンズエステって、エロいお店だけではないですからねえ。ごくふつうのお店だってたくさんあります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ  

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。