30年間「毎日ひとりエッチをしてきた女子」の感想と今後の抱負

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

11

小学校5年生(11歳)のときにオナニーを覚えて、はや30年。あっという間に41歳……オナニーをしていても、していなくても、月日はあっという間に流れます。

今回は、30年間「毎日ひとりエッチをしてきた女子」の感想をご紹介しましょう。

毎日オナニーをし続けていたら、そのうちあたしのアソコは黒くなってしまって、新しい彼に黒いのを見られたら、変態みたいに思われるのではないか? と恐れている女子のみなさんは、ぜひ参考になさってみてください。

さっそく、彼女のご意見をご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■何回やっても気持ちいい!

――ひとりエッチって、30年間ずっと、毎日やっていても、飽きないし、超気持ちいいです。彼氏とエッチしておうちに帰ってもオナニー。

淋しい夜もせっせとオナニー。

妹が寝静まってからせっせとオナニー。

これでも、ぜんぜん飽きないし、毎回超気持ちいいです。

 

 

――アソコが黒くならないか? オナニーで黒くなる前に、たぶん、出産などでホルモンバランスが変わってきますから、そういうことによって黒くなったように思います。

そもそも、オナニーだけでアソコが黒くなったり、アソコのビラビラが大きくなるというのは、ただの俗説ですから。

 

 

――50歳に向けての抱負ですか?

50歳までも、50歳からも、せっせとオナニーします!

だって気持ちいいもん!

あ、それから、オナニーが好きすぎると、彼にオナニー姿を披露したくなるときがあります。オナニー姿を披露してくれる女子って、聞くところによると少ないらしいので、彼はあたしのことを手放しません。

オナニーで気持ちよくなって、彼ともラブラブで、性的に満たされている41歳で~す!

 

 

いかがでしたか?

オナニーに対する罪悪感を抱えている女子が多いと聞きます。

罪悪感を持たなくても、あるいは黒くなる心配をしなくても、ぜんぜんOKで~す♪ という女子もいるという事実をご紹介しました。

ちょっとは罪悪感が消えましたか?

神様がくれた「ひとりでできる超気持ちいいこと」、オナニー。

今夜もぜひ!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ  

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

「30年間「毎日ひとりエッチをしてきた女子」の感想と今後の抱負」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。