そんなことだったの⁉ じつは男子がすごく困っているエッチなこと

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

12

今回は、「じつは男子がすごく困っているエッチなこと」に迫ります。
言うまでもないことですが、男子がすごく困っていることに対して、女子としてヘルプしてあげると、かなりモテモテになるでしょう。
さっそくご紹介しましょう!

■「どんだけエッチが好きなん?」
ある若い男子は、彼女に「あなたって、どんだけエッチが好きなん? あたし、そこまで強い性欲にはついていけないわ。だからもっと年上のオトナな男性と付き合うわ、じゃ~ね~バイバイ!」と言ってフラれたそうです。
やたら性欲が強い彼と付き合っていた女子は、身に覚えのある話かもしれません。
 
■若い男子とは・・・
若い男子は、自分の性欲をすごく持て余しています。だから女と見たら、とにかく入れたい。これが、身も蓋もない話ですが、若い男子のホンネだろうと思います。
 
女子も、たとえば35歳を過ぎると、男性ホルモンのはたらきが強くなって、「男よりも性欲が強い女子」になることもあると言われています。35歳の頃、男は、性欲が減退していることもあるし、若いころ、さんざん女子に「性欲が強くて、いつもしたがっている男ってサイテー」と言われたトラウマもあって、「したがりさん」ではなくなっています。セックスレス・カップルの誕生です。
 
若い女子は、当然、女性ホルモンが活発なので、「女子女子したもこと」が好きなことが多いですよね。
女子女子したこと……たとえば、性欲を丸出しにしない男子が、極めて紳士的にエスコートしてくれて、お姫様のような扱いをしてもらったのちに、ちょっとだけ脱ぐ……前戯もやさしくしてもらい、やっとセックス……みたいなパターン。
 
■若い男子のホンネ
それ、若い男子もホントはしてあげたいと思っているんです。でも、自分でもどうしようもないくらいの強い性欲がこみ上げてくるので、つい……ということになって、「あなたって、どんだけエッチが好きなん? あたし、そこまで強い性欲にはついていけないわ。だからもっと年上のオトナな男性と付き合うわ、じゃ~ね~バイバイ!」と言われる……。
男子は、こういうことに、ものすごく困っています。
ご理解くだされ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

大阪・京都・神戸のメンズエステ求人

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。