男子が「すごく興奮しちゃう」女子の言葉3選

09

セックスのとき、どういう喘ぎ声を出すと男子は興奮するのか? とか、セックスのとき「恥ずかしい」と言ったほうがいいのか? とか……こんなことを考えている女子もおいでかと思います。

今回は、男子がすごく興奮しちゃう女子の言葉に迫りたいと思います。

意外と単純な言葉を3つばかりご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

1:「痴漢にあった」

「この前、女友だちに『痴漢にあった』と言われました。わりとサバサバと痴漢にあった様子を話してくれました。聞いていて超興奮しました」(25歳・IT

男子って「想像できるエロさ」がお好きだったりもしますよね。

痴漢にあったことを具体的に話しているうちに、彼は大興奮してもう勃起状態……こういうこともあるでしょうから、今日は彼と会ったら即ハメたいという日は、LINEで痴漢の話をしながらカレとの待ち合わせ場所に行くといいかもしれません。

2:「ギュッとして」

「エッチの前に彼女は『ギュッとして』と言います。そこでぼくの興奮スイッチはONになります」(27歳・PR

こちらはどちらかと言えば「愛を感じる」系の女子のお言葉ですよね。

3:ため息のような喘ぎ声

「ため息というか、吐息というか、そういう小さな『思わず無意識のうちに出てしまった』的な喘ぎ声が、めちゃめちゃかわいくて……」(25歳・通信)

「無意識の声」というのは、やっぱり男子をおおいに興奮させる作用があるのでしょう。

いかがでしたか?

男子の妄想をかきたてるなにか、とか、無意識のうちにこぼれた言葉とか、そういうのが男子を興奮させるにふさわしい言葉なのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。