男子が考えている「ナンパして即エッチできそうな女子」の特徴

07

ついに8月がやってきました。
いかんせん、暑すぎます。でも海やプールに行くと楽しいですよね!

今回は、男子がナンパしやすいと考えている女子の特徴に迫ります。
ナンパされてソッコーでエッチしたい女子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?
さっそくご紹介しましょう!

■車で来たかどうかを聞く女子

「海でナンパして、ソッコーでセックスさせてくれる女子って、『車で来たの?』と聞いてきます。湘南の海に大宮から来ているような女子のことです。そういう女子は、地元でヤルわけではないので、緩いです。
そしてさんざんセックスを楽しんだ後『送って~~~!』と言ってきます」(27歳・建築)
地元でないからヤリやすい……ヤリ目的で海に来て、夜までセックスしたあと、帰りは送ってもらいたいから「車はマスト」……蓋然性が激しくあるように感じましたので、この証言を採用しましたが、女子のみなさん、いかがでしょうか?

■女友だち3人連れの中のひとり

「不思議なもので、女3人連れの中のひとりは、ほぼソッコーでヤレました。ほかの2人はビーチで彼女の帰りを待っているわけです。
『セックスしてきました』と言って友だちと合流して気まずくないのかな? と思いますが……3人ともヤリ目的で海に来ているのでしょうか」(25歳・飲食)
ナンパされたい女子は、友だちと海に行くといいのかもしれません。

■ズバリ30代

「男子にチヤホヤされまくっていた20代を過ぎた女子! あるいは30代になって男性ホルモン優位になった女子! そういう女子とは、何回かプールで会ってソッコーでセックスしました」(28歳・通信)
男性ホルモンが優位になると、どうしても「したい」と思ってしまうわけで……科学的な観点からは「あながち間違いではない」証言かもしれません。

いかがでしたか?
とにかく今年の夏は海でナンパされて、それがいい男であればソッコーでヤリたいとお考えの女子は(って、そういう女子、いるのかな?)、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。