男性が忘れられない最高のエッチとは

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

10

今回は、「男性が忘れられない最高のエッチとは、どういったものなのか」について、見ていきたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

【女性にオススメ!40代~50代の熟女求人はこちら。】

■テクニシャンとのセックスは・・・
例えば、 指と唾液と舌を器用に使ってチンコを愛撫してくれた女子とのセックス……こういうのはきっと、男にとって忘れられないセックスでしょう。
つまり、普通はそこまでしてくれないのに、やたらめったらうまい(あるいは奉仕してくれた)という女子は、男にとってかなり記憶に残る存在です。
アレンジパターンとして、騎乗位がめちゃうまいとか、対面座位がうまいとか、そういったパターンもありますよね。

■もう二度とできない相手とのセックス
しかし、そのような最高にうまいテクニックを持っている女子とのセックスだけを、男たちはいつまでも覚えているわけではありません。
男にとって忘れられない最高のセックスとは、もう二度とできないセックスのことです。

例えば1回だけセックスさせてくれて、もう二度とできない女子とのセックスというのは、男にとってかなりいつまでも覚えているセックスです。
もちろんその女子のことが適当な遊び相手であり、さほど気持ちが入っていなかったら話は別かしれませんが、多少その彼女のことが好きで、しかも1回しかセックスできなかった……こういうセックスのことを、男たちはいつまでも覚えています。
遊び相手とのセックスであっても、男はコトの最中に気持ちが入ってしまうので、「彼女の顔は忘れたけれど、行為じたいはいつまでも覚えている」ということがあります。
その時の彼女テクニックが上手であろうと、下手であろうと、男たちはそれを最高のセックスと捉えているフシがあるのです。

***

テクニックが抜群にうまいだけの女子とのセックスをいつまでも最高のものをして、男たちが覚えているということであれば、たとえば10万円ほどするソープランドに頻繁に通っている男は、ものすごくたくさんの最高の思い出を持っているはずです。

しかし、男って普通はそうは考えません。
もう二度とセックスできない相手とのセックス、これを男たちは最高のセックスとして、いつまでも覚えているのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

「男性が忘れられない最高のエッチとは」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。