ビラビラが大きい女子はヤリマン?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

03

ビラビラが大きい女子とエッチした男子は「アイツはヤリマンだから」なんてことを言ったりします……が、それはウソです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

■ビラビラが大きい理由
ビラビラ、つまり小陰唇が大きいというのは、生まれつきだとお医者さんは言います。

が、そういう情報に加えて、ビラビラは肌なので、擦れることで大きくなったり黒ずんできたり、ということがないわけではない、ということもあります。
だから、口の悪い男たちは、ビラビラが大きい女子に対して、ヤリマンと言うわけですが……医学的には、ビラビラの大小は、生まれつきなんだそうです。

■ヤリマンでもビラビラがない女子・・・います!
たとえば、ヤリまくっているわりに、ビラビラがほとんどない女子がいます。
ヤリまくっているわりに、ビラビラがピンクの女子もいます。
そういう女子のなかには、ビラビラがピンクであることをいいことに「あたしのアソコ、ピンクだったでしょ?(小さかったでしょ?)、あたし、そんなに遊んでないよ」なんてことを、しれっと言う女子もいます。

■10万円あれば、処女のように・・・?
ビラビラの色やサイズは、生まれつきのものですし、当然、妊娠・出産などにより、大きくなったり黒ずんできたりします。つまり女性ホルモンの影響を受けやすいのです。

そんなこんなで、自分のビラビラにコンプレックスを抱いている女子のなかには、美容クリニックなどで、ビラビラを小さくする手術を希望する人もいるそうです。
手術は、完全に自由診療、つまり保険がきかないので、クリニックによって、手術費用にバラつきがあります。
ざっくり10万円くらいらしいですが、いわゆる定価はありません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。