【男子のホンネ】エッチの回数に見る「彼氏の浮気の兆候」

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

06

彼が浮気をしているとなると、いきおい本命の彼女に対しては前戯が雑になり、エッチの回数は減る……というのは、よく言われていることですが、雑&回数が減るだけが、浮気の兆候ではありません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

■浮気をしたら性欲が高まるのが男
新しいエッチの相手をゲットした彼は、ふつうは性欲が高まっています。やっと手にすることができた新しいおもちゃを前に(浮気相手のことをおもちゃと形容するのも失礼ですが、でも男って浮気相手をモノとは思っていないものの、新しいおもちゃくらいには思っているものです)、興奮しています。

だから、本命の彼女に対して、エッチの頻度が高くなることだってあります。
あるいは、浮気相手とエッチしていることを、本命の彼女に隠したいがゆえに、いきおい、ふだん以上にエッチの回数が増える……こういうこともあります。

■やさしさにも変化あり
浮気相手ができた男子は、本命の彼女に冷たくなるとよく言われますが、これだって正解かどうか、わかったものではありません。
浮気相手ができると、一般的には男はやさしい気持ちになります。だから本命の彼女に対しても、いつも以上にやさしくなることだって、十分考えられるのです。
あるいはエッチ同様に、ほかの女子にやさしくしている男子は、その事実を本命の彼女に悟られまいと、やさしくなることもあります。

***

鬼畜みたいな男子でもない限り、ふつうは浮気に対する罪悪感があるので、本命の彼女にいつも以上にエッチを求めるようになったり、やさしくなったり……こういうことだってあるのです。
浮気相手ができたので、彼が冷たくなった、エッチの回数が減った、ということであれば、その彼はバカ正直にしてきわめて誠実な人か、さもなくば単純思考しかできない淋しい男なのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。