メンズエステティシャンの登場を待つあいだに「お客さんがやっていること」TOP3

今回は、メンズエステティシャンの登場を待つあいだに「お客さんがやっていること」TOP3についてお届けします。

さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■第1位 ドキドキしている

もっとも多かった男性のご意見は「ドキドキしている」というものでした。

女子だってドキドキしているかと思いますが、お客さんだって、じゅうぶんにドキドキしているのです。

ちょっと安心しましたか?

■第2位 爪を切っている

2位は爪を切っているでした。

ま、当然と言えば当然かもしれません。男子って、よほどマメでない限り、遊ぶ前でないと爪を切ろうという発想にならないの?

■第3位 抜いている?

3位は抜いているでした。

「あの行為」ができない、でも、かわいいエステティシャンに、あと10分もすればカラダのあそこを触られる……そしたらきっと勃起して落ち着かないことになる……そうなる前に、1発抜いておこう……こういうことだろうと思います。

とっても男性的にして、かわいい話ではないでしょうか?(そうでもない?)。


いかがでしたか?

ほかには、とりあえず缶ビールを半分くらい飲んで、緊張しないようにしているとか、先にシャワーを浴びて、カラダを綺麗にしておくとか、そういう「女子に対する気遣い」に、時間をついやしているというご意見がたくさんありました。

女子を気遣ってくれる、心やさしいお客さんに今日も巡り会えますように♪

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。