バストサイズと彼氏のいやらしい手技の関係性について

彼氏に胸を揉まれたらバストサイズがUPするという俗説があります。これはあくまでも俗説であり、医学的な根拠がないものの、正解に近いと言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)女性ホルモンと彼氏のいやらしい手技

性的に興奮をしたら女性ホルモンの分泌が盛んになります。これが胸を大きくしてくれている原因であると言われています。高校生までAカップだったのに、大学に入って毎日彼氏とHしていたら一気にEカップになったという女性もいます。

彼氏とHするたびに、胸をしっかりと揉んでもらいましょう。

(2)バストは脂肪であり・・・

多くの女性が知っているとおり、バストは脂肪です。ということは、本来、バストにいるはずの脂肪が、四方に流れて背中に行ってしまっているということも、可能性として十分に考えられます。彼氏不在のときは、自分の手でバストマッサージをして、背中のお肉を胸に持ってきましょう。これだけでも1サイズくらいバストアップします。

(3)リンパマッサージ

バストのまわりにはリンパ管がたくさん通っています。リンパ液は老廃物です。この老廃物を押し流すことで、バストからデコルテにかけて美しいラインになります。リンパの出口である鎖骨のあたりを指で軽く押しましょう。これだけでリンパ液の出口は開きます。次に、バストを持ち上げるように円を描きながら、バストからデコルテにかけてマッサージして最後に指を鎖骨にすべらせます。

これでリンパマッサージの完成です。バストにハリが出てくると思います。Cカップくらいあるのに、見た目、なんとなく貧乳に見えるという女性は、このリンパマッサージをすることで、バストにハリが生まれて、大きめサイズのバストに見えるでしょう。

(4)筋トレ

バストは脂肪であり、その脂肪を支えているのがおっぱいの下にある大胸筋です。この筋肉を鍛えておかないと、重たい脂肪を支えきれずに胸が垂れてきます。大胸筋は胸の前で両手を合わせるといった簡単な動作で鍛えることができます。

●ホルモンバランスが左右するので・・・

バストサイズは、遺伝もありますしホルモンバランスの影響もあります。彼氏に胸を揉まれて快感に身悶えるくらいが、ちょうどいいのではないでしょうか? ホルモンは、私たちが「出てほしい!」と強く願っても出てきません。唾液とか皮脂と同じで、人の意思とは関係のないところで、出たり出なかったりします。よって、彼氏がもたらす快感は、快感として素直に受けておかないと、次、いつホルモンが出てくるのかわからないので、俗説とは言え、あなどれないのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。