左右で胸の大きさがちがうんですが、どうすれば左右対称になりますか?

胸のサイズは左右対称のほうが美しいものです。しかし人の体は厳密に言えば左右非対称にできています。指の長さだって左右で微妙にちがいます。両手を合わせてみるとわかると思います。視力だって左右でちがうでしょうし、小陰唇のサイズだって左右でちがうはずです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●左右非対称の理由

左右でバラバラなのは、生まれつきということもあります。こういう場合は、病院を尋ねるしかありません。素人がコミカルにコラムで語る範疇を超えています。
生まれつきでもないな・・・という場合には、骨盤が歪んでいることが、可能性の1つとして考えられます。骨盤が歪むとO脚やX脚になるというのが、若い女性の間で常識のようになっていますが、骨盤が歪むと背骨が歪み、内蔵が正しい位置にこなくて、そのうちにバストのサイズが非対称になることも、理論上はおおいに考えられます。

●骨盤の整え方
骨盤は、毎日まっすぐに立つ、ストレッチをするという簡単な方法で正しい位置に持ってくることが可能です。よく利き腕のおっぱいのほうが大きいと言われますが、これも利き腕のほうに骨盤が歪んでいるのが原因であるとも言えるのです。
骨盤体操の仕方はYou tubeにたくさん動画があるので、自分でチェックしてみましょう。

●バストマッサージ
利き腕のほうのバストが大きいという場合、利き腕と反対の胸をしっかりとマッサージをしましょう。リンパが詰まっていることも考えられます。マッサージをして左右両方とも、リンパを流してあげることで、左右対称のバストが手に入るかもしれません。


●どうにもならない場合

骨盤矯正は、エステサロンや整骨院でもやってくれます。よって、どうしても左右対称のバストが欲しい場合は、自分で骨盤体操をするのではなく、専門家にお任せをするという方法もあります。
それでも左右対称にならない場合、これは左右対称以外の「バストのいいところ」をつくりましょう。たとえば、やわらかくて彼氏がとってもよろこぶ胸とか、左右非対称であるものの、左右それぞれにかたちがとてもよくて、彼氏が揉みたくなるなど、左右対称以外の「いいところ」をつくりましょう。
やわらかい胸、あるいは、触り心地の良い胸は、バストアップジェルなどを使うと、比較的簡単に手に入ります。
言ってしまえば、人生はあるもので勝負するしかないということです。ネガティブなことではありません。あるもので勝負している女性が一番美しく見えるものなのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。