【乳の多様化か?】男って、ぶっちゃけ女性のEカップをどう思っているの?

彼女にするなら巨乳がいい。こういう男の考え方って、世の中にずいぶんと出回っているように感じます。しかし、とある大手下着メーカーは、Eカップを小さく見せるためのブラを発売し、それが完売になったという報告をしています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

ぶっちゃけ、男ってどんな乳が好きなの? ってのを調査してみました。調査と言っても5人の男子に話を聞いただけですが、いくつかの意外な回答もあり、わりと参考になるかもしれません。

(1)パイ擦りして欲しいだけ

「正直、EカップとかFカップとか、そういうのって男は確かめようがないので、CカップをEカップとウソの申告をされても、全然わかりません。なにカップかということよりも、『パイ擦りしてもらえる程度のデカさ』であれば、僕はOKだと思っています」(25歳・食品メーカー)

女性が胸に「美」を求めるのに対し、男は実利を求めるのかもしれません。

(2)微乳が命!

「僕は微乳が大好きで、まあ、それはサイズ的にはAカップとかBカップ…大きくてもCまでというところですが、巨乳ブームが去って、ほっとしています。巨乳ブームのときは、エロ本を買っても、ほとんど巨乳の写真ばかりで、おかずにならなかったのです」(29歳・鉄鋼)

意外とこういう意見は多いとみえて、最近のグラビア雑誌は、わりとこぶりな胸の女性をたくさん掲載していますよね。わからなければ、コンビニでプレイボーイでも見てください。

(3)デブで巨乳はあり得ない

「こういうことをハッキリ言うと、女性の反感を買うかもしれませんが、『あたしFカップなの』という女性でデブな人って、あり得ないですよね。デブなら巨乳で当たり前だろと言えばまた怒られるかもしれませんが」(30歳・総合商社)

わからなくもない意見です。


(4)EカップのデカさよりCカップの張りがいい

「胸を揉んでいるときに、手からはみ出すほどデカい胸って、たまに揉むぶんには好きですが、よくHする彼女の胸は、手のひらにすっぽりと収まるサイズでもいいので、張りがある胸であって欲しいです」(27歳・飲食)

張りがあれば、男って「胸、揉んでるぞ、オレ」って思って興奮しやすいのかもしれません。

(5)乳首が敏感であればいい

「Eカップ? AでもBでもEでも、乳首を責めて、すごく感じてくれる女性であれば、別に何カップでもいいです」(35歳・広告)

なるほど。

女性も薄々感じているかもしれませんが、巨乳ブームのあと、乳のサイズは多様化しています。もう巨乳一極集中といった社会風潮にはならないのではないでしょうか?

どんなサイズであっても、感度のよい乳首と、張りのある胸であればOKではないでしょうか? また、胸はデカさより「よく手入れしている感」があったほうが、男は萌えるので、毎晩のバストケアは必須でしょう。

というわけで、ぶっちゃけ男は「Eカップだからいい」とは、必ずしも思っていないようです。貧乳万歳!!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。