彼氏に「君とのセックスに飽きた」と言われました・・・どうすればいいでしょうか?

●質問
彼氏に「君とのセックスに飽きた」と言われました。どうすればいいでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
彼があなたとのセックスに飽きた理由は2つあります。
1つは、セックスのやり方がワンパターンだから。もう1つは、セックスうんぬん以前に、彼が自分に飽きているから。
以下に順番に説明しましょう。

まず、セックスのやり方がワンパターンだから飽きたというのは、文字通りの意味です。ちゃちゃっと前戯してINしてフィニッシュという「あっさりした」やり方だと、どうしても飽きますね。あるいは、「わたしは後ろから突かれるのが好きなの」という女子の中には、裸になった途端にすぐ四つん這いになる人がいますが、それが毎回だと男は飽きます。
なので、セックスのバリエーションを豊かにする必要があります。
たとえば、ネットのエロ動画サイトは「カテゴリ」別になっていますね。左のバーに「SM」とか「水着」とかいろんなカテゴリがありますね。そういうのをカップルで見て「どれやる?」なんて話しながら新しいパターンを開発するといいです。

次に、彼が自分に飽きている、について。
これは、彼が自分の人生に自分で飽きていることを意味します。自分で自分に飽きたら生きる希望が湧いてきません。その必然の結果として、かわいい彼女が隣にいても、気持ちが前に向かなくなるんですね。そしたら、これも必然の結果として「まあセックスでもするか」という、いわば投げやりな気分でセックスするようになり、その結果、「セックスしてもなんかつまらない」「なんかもっと他の女子とセックスしたい」と思うようになるのです。
このパターンの男子って、案外多いですよ。
今、日本はどんどん貧しくなってきています。だからお給料は安いですね。そのうえ、管理が厳しく、長時間働かなくてはなりません。ふつうに暮らしていたら「この暮らしのどこに希望を見出せばいいのだろう」と思うようになります。
セックスに救いを見出す?
もちろんそうする男子もいますが、でもセックスは週に1回か2回、1時間にも満たない行為です(よね?)。その他の多くの時間を彼は絶望と暮らします。それでは「楽しい」セックスなんてできるはずがないじゃないですか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。