性癖が似ている彼氏をどう探す?

●質問
わたしの友だちは、彼氏と性癖が一致していて、すごく楽しいエッチをしているそうです。わたしは自分と性癖が一致する人と付き合ったことがありません。どうすれば性癖が一致する人と出会えるのですか?

●回答
そういう場所に行く、というのと、自分の性癖を正直に話す、というのの2つが答えでしょうね。
そういう場所、というのは、そういう場所です。そういう場所はネットでいくらでも探すことができます。
が、実際に行くとなればきっと勇気がいるでしょうから、勇気がない人は行けないかもしれないですね。
そういう人は、マッチングアプリで「そういう人」を探すしかないのかもしれません。

探すときに大切なことは、自分の性癖を正直に相手に伝えることです。
たとえば「わたしは後ろから両方の乳首を強くつままれないとイケないのです」と正直に言うことです。あるいは「男性のモノをお口にくわえた状態でオナニーしたいです」と言えるかどうか。
正直に言うと、たいていの男性は消えて、あとにはわずかに数人だけが残ると思います。その残った男性の中から、性格の相性が良さそうな人を選ぶといいです。
性癖って、性格の相性がまあまあ合わないと、「能力全開に」とはならないからです。相手と性格がいまいち合わないのに「自分の指で広げてみろ」と命令されても、ちっとも愉快じゃないでしょう?

というような感じで、根気よく探しているうちに、何人かの「性癖と性格の相性が合う人」と出会えるはずです。
そして、半年とか1年経ったときに、人数が減ります。がしかし、また探すと、また増えます。そうやってメンバーの入れ替えがある中で、最後にひとりかふたりが残ります。その人は、あなたと性癖も性格も合う人です。心から相手を尊敬して、気持ちいいことに集中するといいと思います。そういう人はホント貴重だから。