男子がいうエッチの相性ってなんですか?

●質問
彼に「君とはエッチの相性が良くないから」と言われました。ショックです。男子がいう「エッチの相性」って、どのようなものなのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
男がいう相性におけるもっとも大きい要素は、サイズ感です。
ちょっとたとえが良くないかもですが、マンホールにビール瓶、みたいなサイズ感だと、男はやっぱり物足りなさを感じてしまうのです。
で、それは男女どちらが良くないということではありません。女子のがデカくてオワッテルとか、男子のが小さくて話にならないとか、いろんなひどいことが世間で言われていますが、サイズなんてものは生まれもった要素が圧倒的に大きいのだからどうしようもないことです。

ほかに男子がいう「相性の悪さ」があるとすれば、それは「イってくれない」ということでしょう。
男子は女子に対して、指や舌や腰を使って汗をかいてがんばりますね。そのがんばりが「正しいものだった」と「認められた気がする」のは、女子がイってくれるからです。
女子がイカなければ、男子は「おれのやり方ってまちがっているのかな」とか、「おれのテクは下手なのかな」と、自分を責める方向に物事を考えるようになるのです。その必然の結果として「おれと彼女は相性がよくないのかもしれない」と思うようになるのです。

最後に、参考までに、相性のいい相手はどう探せばいいのかについてお話しましょう。
まずは、気持ちを開くことのできる相手とエッチすることです。
女子がイケない理由に「気持ちの問題」があると言われていますね。
まあまあしか好きじゃない相手と「最近セックスしてなくてムラムラするからこの彼とでもエッチするか」と思ってセックスしたのでは、なかなかイキづらいですよね?
なので、好きな相手とセックスすること。これが相性のいい男子とめぐりあうもっとも大切な要素です。
それでもしもサイズが合わなければしかたないです。またほかを当たればいいのです。
サイズなんて、それこそ個性です。持って生まれたもの、今さらどうしようもないもの、です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。