こいつ絶対元ヤンだったなと男に思われてしまう女子の言動4パターン

男は女性の言動の端々に「こいつ絶対ヤンキーだったよな」ということを察します。どんなに清楚系の洋服を着て、う●こもしませんというようなお顔立ちでちょこんと座っていても、男は勘付きます。

男が、こいつ絶対元ヤンだったなと思ってしまう女子の言動を4パターンご紹介しましょう。
続きを読む

男子はエッチの相性の良さをどこではかってる?

気になる彼とエッチしたとき、相性のいいエッチだったと彼が思ってくれたなら、来週も再来週も彼とエッチできて、やがて付き合えるようになるのに……と思ったことのある女子もいるでしょう。
そこで今回は、男子はエッチの相性をどこではかっているのかについて、お届けしたいと思います。

 

続きを読む

【みんなのオナニー白書 vol.1】他人のオナニーを覗いちゃえ!

友だちがどんなふうにオナニーをしているのか、興味ありますか? 『姫テク』では、今回から何回かにわたって、不定期で『みんなのオナニー白書』と題して、他人のオナニーの方法をご紹介したいと思います。

パンツをおろして、クリをちゃちゃっといじっておしまい! って女性は、他人のオナテクを是非参考にしてみてくださいね。
続きを読む

「あたしは彼に好かれているのかな?」の見分け方4パターン

告白する前に、「あたしは彼に好かれているのか」を確認しておくことはすごく重要です。相手に好かれてもいないのに、告白をして空振りに終わったら虚しいものです。
あたしは彼に好かれているのかな? の見分け方を4パターン、ご紹介しましょう。
続きを読む

男はホントは●●してほしい! Hにおいて女性が勘違いしていること4つ

バイセクシャルの男性がいます。そういう男性は、男とのHも女性とのHも気持いいと感じていると思われますが、男とのHのほうがツボを得ているぶん、余計に気持ちいいと証言する男子もいます。

いまの彼、「彼氏に」寝取られないように、男って実はこういうことをされたら気持ちいいんだよ! ってのを4つ、ご紹介しましょう。
続きを読む

彼女を簡単にポイッて捨てちゃうダメ男のパターン4つ

「彼のこと、信じていたのに、急にフラれた」こんなことにならないためにも、簡単に彼女をポイ捨てする男の特徴を4つご紹介しますので、熟読したうえで、まちがいのない男を選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、コミュニケーションデザイナーのミクノトモさんにお話をお伺いしました。
続きを読む

あなたは変態じゃない! あなたよりもっとすごいオナニーテク4選

「あたしのオナニーの方法って、これ、変態?」とか「あたし、1日4回オナニーしているけど、変態?」とか、そんなこと一切考える必要はありません。女性のオナニーはしたいときにしたいようにやらないと、幸せホルモンがちゃんと出てこずに、サチ薄そうな顔になると医学的に証明されています。
続きを読む

【不定期連載】あたしの初体験白書 23歳・ひかりの場合

●高校2年生のときに予備校の先生とHしました

あたしは高校2年生のときに、予備校の先生に恋して、その人とHしました。先生は30歳で、かなりのイケメンでした。先生に「あたしとHしたかったらしてもいいよ」って言ったら「放課後、みんなが帰るまで待てる?」って聞いてきて「うん」って言いました。
続きを読む

マジ! アソコでハメたいの!? 男子がすごく喜ぶエッチのときのシチュエーション5つ

セックスをどこでやるか、場所を選ぶことができる。これはオトナの特権みたいなものです。手持ちのお金が少ない高校生は、選ぶことができません。ヤレる場所でヤルしかないのです。川原とか。

さて、今回は、どこでセックスをすると最もうれしいか? について、何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

続きを読む

男がバックからの挿入が大好きな3つの理由

座る場所もない屋外でのファックとなれば、必然的にバックから……ということになるかもしれませんが(バックとかファックとかややこしいな)、ベッドがある場所でのファックの場合も、男はバックが大好きです。
なぜそんなにバックからの挿入が好きなのか? 何人かの男性にその理由をインタビューしてきましたので、是非、参考にしてみてください。

続きを読む

彼の機嫌が悪いときに絶対に言ってはいけないNGフレーズ4選

男って女性には理解しがたい思考回路を持っているもので(女性も男に理解しがたい思考回路を持っているのとおなじ)、特に男の機嫌が悪い時に、なにげないことをポロっと言っただけで火に油をそそぐ結果になったりします。

機嫌が悪い彼の前で絶対に言ってはいけないNGフレーズを4つ、ご紹介しましょう。
続きを読む

Hのあとタバコを吸う男のホンネとその対処法3つ

彼氏とHしたあと、彼氏がすぐにタバコを吸う。で、女性はイラッとする。こういうこと、よくありますよね。もっとも喫煙率が下がっているので、「よく」あることとも言い切れませんが、タバコを吸わなくても、「はい!終わり!」みたいにあっけらかんと男子に行動されたらイラつきますよね。
そういうの、男にさせないテクニックを3つご紹介しましょう。
続きを読む

男に恋愛対象外にされてしまう女性の残念な言動4パターン

男もなにかと忙しいので(暇な男もいるけれど)、ぱっと女性を見て「こいつ、恋愛対象外だな」と瞬時に値踏みをするところがあります。女性だってあるでしょう? こいつ、諭吉持ってないなと瞬時に値踏みして口もきかないようなところが。

男は女性のどこを見て「こいつ無理」って感じるのか? 何人かの男性の証言をとってきましたので、ご紹介しましょう。

続きを読む

自分のHレベルを上げるために女性がやるべきこと5選

あなたのHの偏差値は高いですか? 学校のお勉強の偏差値は低くても、Hの偏差値が東大級であれば、あなたは彼にすごく大事にされるかもしれません。Hの偏差値を高める方法を5つ、ご紹介しましょう。さくさくっと実践して、3ヶ月で東大レベルのHの偏差値を手に入れましょう。
続きを読む

男が「こいついいヤツじゃん!」ってなる女性のHテク4パターン

Hのときに、男性が女性に対して「こいついいやつじゃん!」ってなるHのパターンって、だいたいの法則があり、それは「男の性感帯を過不足なくいじくってくれる」というものです。あるいは「男心を熟知しているな」って思われることをすればいいのです。

力任せで痛いとか、歯が当たるとか、そういうのは当たり前のようにNGってことで、それ以外の「ちょっとしたこと」を注意しておくと、男はすっげ~よろこぶのです。そういうテクニックを4つ、ご紹介しましょう。
続きを読む

ひとりHをしないと物欲しそうな女性になってしまうってホント?

オナニーについて医学的に絶対こうである・・・という文献は非常に少ないものです。海外では、オナニーに関する研究が進んでいるようですが、日本は厚労省がそういう研究に関してあまりいい顔をしないのだそうです。厚労省のお役人さんだって、オナニーもすれば風俗店でぶっぱなしていると思われるのですが。

オナニーに関する少ない文献をもとに、ひとりHと女性の精神状態について見ていきましょう。
続きを読む

男が釣った魚に餌をあげなくなる4つの理由

男はなぜ釣った魚に餌をあげなくなるのですか? と、これまたまっとうなご質問がきましたので、ここでお答えしてみようと思います。

男は、常々、なぜ与えている餌だけでは満足しないのですか? という疑問を女性に抱いていると思われますので、そのへんのこと、お答えできる女性がいたら、メッセージをお寄せください。ここでは先に、女性の疑問にお答えします。

続きを読む