1日3回オナニーするあたしって変態? みんなのオナニー白書

オナニーのことって、友だちどうしで話をしても、おおむね、控えめに言うものです。毎晩オナニーをしていても「あたしは月に1回しかしないよ」なんてね。

そのへんのこと、とあるアンケート調査をもとに、ぶっちゃけみんなどうなのか? ご紹介したいと思います。

続きを読む

【例文つき】男性をイヂメる「正しい言葉責めのやり方」5パターン

いつものお決まりのエッチのパターンでは飽きたな……と思っているみなさま。言葉責めなどはいかがでしょうか。

言葉責めは、なにもSM愛好家のためだけのプレイではなく、ノーマルエッチのなかに効果的に言葉を置いていくと、非常に淫らなステキなセックスになったりします。

今回はSMクラブでアルバイトをしている女子大生・樹里さんに、言葉責め初心者のための例文をご紹介いただきました。

さっそく見ていきましょう。

続きを読む

小陰唇のビラビラが大きくて黒いのですが、どうしたらいいのでしょうか?

じぶんの小陰唇は大きいのか小さいのか、あるいはピンクなのか黒いのか……こういうことは、他人と比較することがむずかしいので、ひとりで悩みがちですよね。女性の小陰唇をたくさん見てきて、総体的な比較ができるのは、ズバリ男です。男の本音として、小陰唇についてお話をしましょう。

続きを読む

シックスナインのとき「男子がひそかに見ている」女子のアソコ4選

シックスナインをしているとき「へえ、男子のイチモツってこんななんだ~」と思っている女子がいるように、男子も女子のアソコをしげしげと眺めながら感動していたりします。
でも「アソコ」以外にも、男子がガン見しているところがあります。
いったい男子は「アソコ」以外のどこを見ているのでしょうか。
続きを読む

フェラで溢れる我慢汁!男子がせつに願っている「おれの我慢汁、こう使ってください」4パターン

フェラのときに、彼のアソコから大量に我慢汁が出てきた……という場合、あなたはどうしていますか? 苦くて苦手な味だから、そこでフェラをおしまいにしていますか?

今回は何人かの男子にお聞きした「フェラのときに我慢汁が出てきたら、その我慢汁をこう扱ってほしい」というのをご紹介したいと思います。
続きを読む

男子は謎に感じている!「女子のオナニー」に関する4つの疑問

ネットで簡単に他人のオナニーを見ることができるステキな時代ですが、ネット上のオナニー動画を見て「ん?」と疑問を抱いても、出演している女子はオナニーが終わると、画面から消えていなくなってしまいます(あるいは映像がフェードアウトで終わります)。
続きを読む

みんな一緒?女子が「疲れる」と思っている体位とは?

騎乗位が苦手とか、フェラが疲れるなど、エッチにおけるいろんな「苦手科目」を女子から聞きます。

そこで今回は「女子が疲れると感じている体位」についてご紹介したいと思います。苦手なのはあなただけではなく、みんなおなじなんだ! と安心してお読みいただければと思います。
続きを読む

あたしたち変態です!カップルの「変わったエッチ」4パターン

ラブホテルの掃除のアルバイトをしている人が「みんなどんなエッチをしているのだろう」と嘆いていました。「休憩」が終わって、部屋に掃除に入ると、すごく不思議な光景を目にするのだそうです。ベッドのど真ん中にウ●チが残っているとか、いないとか……。
続きを読む

彼が「おれの彼女スゲエ!」と超納得する「彼女のひとりエッチやり方」

カップルでひとりエッチを見せあうことに無常の悦びを覚えている男子もいます。でも彼女に「ちゃちゃっと」ひとりエッチをされても嬉しくないというのが、男子のホンネだったりもします。

いったい男子は、女子のどんなひとりエッチを見たいのでしょうか?
続きを読む

男性が思わず「我慢汁だらだら」になっちゃう女子のエッチテク4つ

あなたのテクで男子が我慢汁ダラダラになったら、それは「すばらしいテクの持ち主」だということです。

今回は、どんなテクを使えば、男子が我慢汁ダラダラになるのか? について何人かの女子に教えていただきましたので、ご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

続きを読む

男が「絶対に彼女に頼めない」と感じているセックス4パターン

あなたは「こんなセックスがしたい!」というのを、素直に彼氏に言っていますか? おそらく言っていない女子も多いのではないでしょうか?

ここでは、その逆パターンをご紹介します。個人差はありますが、男が彼女に頼めないと感じているセックス4選です。
続きを読む

Hのとき、こんなふうに感じていることを彼に伝えると男はよろこぶ!

Hのとき、喘ぎ声をちゃんと出していますか? 
Hは男女の重要なコミュニケーションだから、感じていることを素直に相手に伝えるのがすごく重要なんです。でも、しっかりと喘ぎ声を出したら恥ずかしいなと感じている女性のみなさん。以下の方法で「感じているよ!気持ちいいよ!」ってのを、彼に伝えてみてはいかがでしょうか? 男がすっごくよろこぶ伝え方を4つご紹介しましょう。

続きを読む

ダメ男に騙される女子の良くない点とその対処法3つ

ダメ男に騙されやすい女子の良くない点は、自分に自信がないことです。学歴は関係ありません。御茶ノ水女子大に通っていて、ホストにハマり、ソープランドを卒業したという女性もいます。そういう女子のどこが良くないのか? そして改善方法はあるのか? 見ていきたいと思います。

続きを読む