男子は謎に感じている!「女子のオナニー」に関する4つの疑問

ネットで簡単に他人のオナニーを見ることができるステキな時代ですが、ネット上のオナニー動画を見て「ん?」と疑問を抱いても、出演している女子はオナニーが終わると、画面から消えていなくなってしまいます(あるいは映像がフェードアウトで終わります)。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は、男子が女子に聞いてみたいと思っている「女子のオナニーのあれこれ」についてご紹介しましょう。

 

■1:電動歯ブラシでクリ・・・痛くないの?

「電動歯ブラシでオナニーしている女子の動画をわりと見ますが、クリのようなデリケートなところに、電動歯ブラシを当てて、痛くないのですか?」(27歳・建築)

セックスのとき、「クリが擦れて痛いから、今日はもう触らないで」と言う女子もいます。電動歯ブラシは痛くないのでしょうか?

■2:オナニーでなぜ声が出るの?

「女子へのオナニーに関するアンケートで、声を我慢しているという女子が多いように感じますが、オナニーでなぜ声が出るのでしょうか? 声をあげながらオナニーしている男子ってわりと少ないです」(22歳・大学生)

たしかに声をあげながらオナニーしている男子とか、意識して声を出すのを我慢している男子って、少ないです。

■3:なぜオナニーしてないふりができるの?

「合コンなどで下ネタになったとき『あたしオナニーなんてしたことがない』と、涼しい顔をして言い張る女子がいます。ひとりやふたりではありません。大勢います。でも女子へのオナニーアンケートでは、女子の8割以上がオナニー経験済となっています。どうなっとんじゃ?」(24歳・フリーター)

たしかに涼しい顔をして「オナニーしたことない」と言い張る女子っていますよね。「ウソでしょ? してるでしょ? ねえ、ホントはどうなの?」と、食い下がれない男もヘタレと言えばヘタレってこと?

■4:指、洗ってるの?

「男子は指を汚さないようにオナニーすることが可能です。でも女子って、唾液を乳首につけたり、中に指を入れたりして、絶対に指が汚れると思います。その指、オナニーが終わってから洗面台に洗いに行くの? 頻繁に洗面台に行ってたら、親に怪しまれないの?」(20歳・大学生)

謎。

いかがでしたか?

謎が謎を呼び、男子は女子のオナニーに興味津々です。もっとも謎めいているから興味を抱くことができるわけで、謎を解明したい、いや、解明したくない……と、揺れる男心。切ないと言えば切ない話ですが、たかがオナニーだとも言えますよね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男子は謎に感じている!「女子のオナニー」に関する4つの疑問” への3件のフィードバック

  1. 萎えちゃん のコメント:

    悪意を感じる記事ですね
    煽るような内容はみていて良い気分にはなれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。