みんな一緒?女子が「疲れる」と思っている体位とは?

騎乗位が苦手とか、フェラが疲れるなど、エッチにおけるいろんな「苦手科目」を女子から聞きます。

そこで今回は「女子が疲れると感じている体位」についてご紹介したいと思います。苦手なのはあなただけではなく、みんなおなじなんだ! と安心してお読みいただければと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:バック

「彼との身長差ゆえか、バックが苦手です。脚がつりそうになるし、痛いし、顔も見れないし、しかもずっとお尻をつき出し続けるのが大変です」(20歳・大学生)

そのうち腰の筋肉が発達して、痛みが快感に変わったりして……。真面目な話をすれば、男子だってバックは大変です。身長差その他の理由で抜けやすいし、女子が痛がっていたら濡れないので、チ●コが痛いし……。

■2:対面座位

「相手が下から腰を使ってくれたら嬉しいです。女子が上で腰を振ると、脚がつりそうだし、膝が痛いんです」(24歳・派遣OL)

男女お互いに膝が痛い体位とか、腰を動かしづらい体位ってありますよね。

■3:騎乗位

「ただ彼の上に乗っかって動くだけじゃなくて、彼から綺麗に見えるように表情や姿勢や手足など、全身に気を遣ってしまうから、騎乗位は疲れます」(22歳・アパレル)

非常に女性らしいご意見かと思います。でも男子って「綺麗」よりも「おれのかわいい彼女はこんなにも淫乱になって乱れている!」ということに悦びを感じていたりもします。

■4:駅弁

「しがみついているのがしんどい」(25歳・消化器販売の会社の事務)

これは初めて聞くご意見でした。女子も大変なんですね……。

いかがでしたか?

駅弁が疲れて大変だ……というご意見は意外でした。男子も、彼女を落とさないように気を遣ったりしますし、抜けないように注意を払ったりしています。

ということは、正常位がベターってことでしょうか? 

でも正常位も「ずっと下でアンアンしてないといけないので疲れる」という女子もいます。さて、今夜はどんな体位でエッチしましょうかね。悩ましいところです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。