男が「こいつ勘違いしてるぜ」って思う女性の痛いファッション5選

女性の美的センスと、男性のそれって全然ちがうので、あなたが気合いを入れてメイクをしたり着飾ったところで「こいつの勘違いファッションにドン引きだぜ!」って男性が思っていることもあります。どんなファッションが男的に NG なのか、リサーチしてきました。

続きを読む

意外!男子のオナニーのオプションは●●だった!

毎晩ひとりエッチしている女子のみなさんは、なにを使ってオナニーをしていますか? 今回は、何人かの男子に、「ただの上下運動だけ」ではないオナニーの方法について教えていただきました。

男子ってこんなふうにオナニーしてるんだ~! と驚きながらお読みになってみてはいかがでしょうか。
続きを読む

みんな大好き!超気持ちいい「究極のスローセックス」の方法3STEP

今回は女子向けアダルトビデオに「究極のスローセックス」の方法を学んでみたいと思います。

ここのところ女子向けのAVが人気のようで、たくさんの動画がネット上にありますが、そのなかでも女子が究極に気持ち良さそうにしている「オイルマッサージからのセックス」……という方法についてご紹介したいと思います。
続きを読む

たった3つで分かる!エッチがうまい男子の見分け方

見るからにエッチが下手そうな男子であっても、実際エッチしてみると意外とうまかったってこと、ありますよね。ひとは見かけによらないものです。

今回は、恋していないと死んでしまう! と豪語しているキャバ嬢のみなさんに「エッチがうまい男子の見抜き方」についてお話をお聞きしてきました。
続きを読む

彼にもっと愛される「彼とのエッチのやり方」 ~初心者編~

こういうWeb上のエッチなコラムをお読みくださっているかたの年齢層は、年々、若年化してきている……という報告がありましたので、今回は、エッチ初心者の女子に向けて、彼にもっと愛される「彼とのエッチのやり方」についてお話したいと思います。
続きを読む