見るからにエッチが下手そうな男子であっても、実際エッチしてみると意外とうまかったってこと、ありますよね。ひとは見かけによらないものです。
今回は、恋していないと死んでしまう! と豪語しているキャバ嬢のみなさんに「エッチがうまい男子の見抜き方」についてお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。
■1:運転がうまい
「運転がうまい男子って、かなりの確率でエッチもうまいです」(26歳・昼間はヘアメイクさん)
車の運転がうまいのと、スポーツがうまいのは、わりと共通した能力のようで、それは「空間認識力」が高いということのようです。
子どものころ、男の子はわけもなく高いところに登ったりしますよね。空間認識力は、幼少期にこうやって養われるのだという専門家もいます。より「男らしい(男らしく見える)」男子は、エッチがうまいと言えるのかもしれません。
■2:笑いがとれる
「笑いがとれるというのは、感性が鋭いということでもあり、気が利くことでもあると思います。よって、会話のポイントで笑いがとれる男子は、かなりの確率でベッドの上でも女子の動きや気持ちに敏感で、気が利くものです」(24歳・昼間は看護師)
ベッドの上でも笑いをとる……ということではなく、感性と気遣いってことですね。なるほど。
■3:美食家にしてよく食べる
「美食家にしてよく食べる男子は、セックスが豪快でありつつ気持ちいいことが多いです。また緩急をつけてセックスしてくれるので、気持ちいいです」(28歳・昼間はOL)
コンビニ弁当をちゃちゃっと食べるとか、ジャンクフードが好きという男子より、美食家にしてよく食べる男子のほうが、どことなくセックスが素晴らしい感じがしますよね。
一概には言えないと思いますが、当たらずも遠からず的に「正解」かもしれません。
いかがでしたか?
大胆にして繊細。これが「うまい」エッチの極意だとすれば、証言をいただいた3人のキャバ嬢はよく見抜いていると言えるかもしれませんね。