たった3つで分かる!エッチがうまい男子の見分け方

見るからにエッチが下手そうな男子であっても、実際エッチしてみると意外とうまかったってこと、ありますよね。ひとは見かけによらないものです。

今回は、恋していないと死んでしまう! と豪語しているキャバ嬢のみなさんに「エッチがうまい男子の見抜き方」についてお話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:運転がうまい

「運転がうまい男子って、かなりの確率でエッチもうまいです」(26歳・昼間はヘアメイクさん)

車の運転がうまいのと、スポーツがうまいのは、わりと共通した能力のようで、それは「空間認識力」が高いということのようです。

子どものころ、男の子はわけもなく高いところに登ったりしますよね。空間認識力は、幼少期にこうやって養われるのだという専門家もいます。より「男らしい(男らしく見える)」男子は、エッチがうまいと言えるのかもしれません。

■2:笑いがとれる

「笑いがとれるというのは、感性が鋭いということでもあり、気が利くことでもあると思います。よって、会話のポイントで笑いがとれる男子は、かなりの確率でベッドの上でも女子の動きや気持ちに敏感で、気が利くものです」(24歳・昼間は看護師)

ベッドの上でも笑いをとる……ということではなく、感性と気遣いってことですね。なるほど。

■3:美食家にしてよく食べる

「美食家にしてよく食べる男子は、セックスが豪快でありつつ気持ちいいことが多いです。また緩急をつけてセックスしてくれるので、気持ちいいです」(28歳・昼間はOL)

コンビニ弁当をちゃちゃっと食べるとか、ジャンクフードが好きという男子より、美食家にしてよく食べる男子のほうが、どことなくセックスが素晴らしい感じがしますよね。

一概には言えないと思いますが、当たらずも遠からず的に「正解」かもしれません。

いかがでしたか?

大胆にして繊細。これが「うまい」エッチの極意だとすれば、証言をいただいた3人のキャバ嬢はよく見抜いていると言えるかもしれませんね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。