女子のオーガズムはどこから来るのか? の答え

かつて「愛はどこからやってくるのでしょう」と熱唱したのは、歌手のhitomiですが、愛ではなく女子のオーガズムはどこからやってくるのか、ご存知ですか?

男の場合は、科学的にわかっていて、ペニスの先端のあたりなんだそうです。いわゆる「亀頭」のあたりってことですよね。

女子の場合はどうなのか? についてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■どこやねん!

女子のオーガズムに関しては、科学的に「不明」とされているようです。いわゆる中派の女子もいれば外派の女子もいます。

中とか外に関係なく、髪の毛を触られただけで感じる女子もいれば、耳に吐息を吹きかけただけでイク女子もいます。

ケースバイケースということで、女子のオーガズムは、現在も神秘のベールに包まれたままです。

■観察してもらいましょ!

オーガズムはどこから来るのかわからないとか、どこを刺激したらオーガズムを得ることができるのかわからないと言われても、女子は困ると思います。

だって、あたしだってイキたいもん! と思いますよね。

そういう女子に、あるAV男優さんは「彼氏によく観察してもらってはどうか?」と言います。

観察とは、ここを触ったときに彼女は感じているようだという「簡単な観察」から「ここを触って、ヒクヒクしているということは、もっと愛撫したら、彼女はマジイキするな」という、洞察力(?)を伴う観察までさまざまあります。

要するに、男の側が、女体の反応に注意深くあれば、女子はオーガズムを感じやすいという男優さんの見解であり、女子のオーガズムは、男子の観察力にかかっていると言えます。

ひとつだけ、科学的に正解に近いと思われることをご紹介するなら「クリトリスとその周辺は、女子がオーガズムを得やすい」とされています。

愛液と唾液をつけて、彼氏の太い指でクリをクチュクチュされるとか、大陰唇と小陰唇をペロペロされながらクリをコリコリされるとか、そういうことでオーガズムを得る女子がわりと多いそうです。

ぜひお試しあれ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。