エッチのあとにやってしまうと「男子がすごく嫌がる」4つのこと

セックスのあとの時間を「賢者タイム」と呼ぶこともあります。男子は射精してしまえばスッキリするので、物事をおおらかに捉えることができる、つまり賢者であるかのごとく振る舞える時間ということで、賢者タイムです。

その賢者タイムのときに、女子がやってしまうと「さすがの賢者も怒るで、しかし!」となる女子の言動について、今回はご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:ひとりで煙草を吸う

男子の賢者は、ひとりでタバコを吸うときもあります。超満足げな顔でタバコを吸うときもあれば、めちゃかっこつけてタバコを吸うときもあります。

いずれにしても「ちょっと孤独でニヒルな俺」を楽しんでいます。

が、おなじことを女子がやると、いい気持ちがしないのが男です。ひと仕事終わった! というかんじで、タバコを吸って欲しくない。男のロマンがそう言っています。

 

■2:ひとりでシャワーに入る

エッチが終わったときくらい「一緒にシャワー浴びる?」と言って欲しいのが男です。男は賢者タイムにあっても、ロマンチストで寂しがり屋さんなのです。

女子がひとりでシャワーに入って、うがいをして「おえ~」とか言っていたら、もう最悪です。男のロマンはもろく崩れ去ります。

 

■3:SEXのダメ出しをする

「なんで先にイクの?」とか「だいたいさあ、1分おきに体位を変えていいと思ってるの?」など、セックスのダメ出しをしてはいけないということです。

 

■4:ひとりでサッサと寝てしまう。

言わずもがなでNGです。

 

いかがでしたか?

男の基本は「繊細なロマンチスト」だということです。射精後のスッキリしているときであっても、男はロマンチストです。

物事、なんでもやり終えた後が一番重要だと言われます。セックスもやり終えた後が大事です。気を抜かず、ロマンチストな男に「どうだった? またヤろうよ(ハートマーク)」くらいのリップサービスがあってもいいのではないかと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。