あたし淫乱になりまして・・・「あたしがハマってしまった」エッチ4パターン

彼とエッチしているあいだに、あたし淫乱になりまして……という女子のみなさんに、どんなふうに淫乱になったのか? についてお話をお聞きしてみました。

楽しく愉快なコメントがたくさん出てきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

 

■1:鏡に映しながら・・・

「あたしは彼に責められている姿を鏡で見ながらでないと感じないカラダになってしまいました」(25歳・派遣OL)

ラブホテルで「鏡あり」の部屋を探すのが大変だそうです。まあ家でしっかりとエッチをお楽しみになってはいかが?  と思います。

■2:お風呂場はで洗いっこ

「あたしは彼とお風呂場で洗いっこしながら、彼がその気になって、あたしの中に入れてくるというパターンにハマっています。もうひとりでお風呂に入れません」(24歳・ネイリスト)

彼を立たせて、後ろから背中とかを洗ってあげつつ、彼の乳首と竿を刺激してあげてからのIN! というパターンがたまらなくいいそうです。わからなくもないです。

■3:エプロンや服を着たまま後ろから・・・

「キッチンでエプロン姿のあたしを襲ってくれるとか、洋服を着たままうしろから指を入れられてそのままINというのが好きです。もうキッチンに立つだけで濡れてくる体質になってしまい……」(24歳・飲食)

女子で襲われる系の妄想が好きなひとも多いと聞きます。それが現実のものとなると、すごく嬉しくなって、襲ってくれないと落ち着かない女子が出てきても、ちっともおかしくないように思います。

■4:こたつの中でイチャイチャからの・・・

「こたつの中で彼とイチャイチャしながら、彼にスエットのズボンを脱がされて……みたいなパターンでないと感じません。こたつに淫乱にされちゃいました」(22歳・大学生)

プロレスごっこからの愛撫からの前戯~挿入とか、なんか「若くないとできないエッチのパターン」って、無性に忘れられないってことありますよね。

いかがでしたか?

車の助手席に座らされて、走っている車に見られながらオナニーをしないと感じないという猛者もいます。みなさんそれぞれに淫乱になって、周囲に迷惑が及ばないていどにしっかりと楽しく気持ちいいことをやってみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。