男がドン引きする女子の持ち物4選

男って、なにげないときに女子のカバンのなかをチラッと見ています。たとえば、カフェの椅子の上にファスナを締めない状態で置かれたカバンのなかを見て見ぬふりをしています。そんなときに、以下のものが入っていたら男はドン引きするようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)ノートPC並みにデカい鏡

「スマホくらいのサイズの鏡ならわかりますが、僕が使っているテンキーつきのノートPCくらいのデカさの鏡がカバンに入っていると、ドン引きですよね。どんだけ自分好きなん?って思います」(29歳・IT)


(2)ドライヤーやコテのようなもの

「ドライヤーとかコテを持ち歩くのって、謎ですよね。喫茶店やデパートの化粧室で電気をパクって、髪の毛を巻いたり伸ばしたりするんですかね?女子ってそういう生きものなんですか?すっげ~顔がかわいいのに、カバンのなかにドライヤーって、幻滅します」(27歳・運送)

(3)くちゃくちゃのポイントカードでパンパンの財布

「財布からポイントカードがはみ出すくらい大量のポイントカードを所持している女子って、どんだけポイントマニアなんでしょうかね?財布からピロっと出ている部分がボロボロになっている紙のポイントカードとか、捨てようって思わないのでしょうか?」(26歳・飲食)

(4)歯ブラシ
「歯ブラシって、会社で使うのであれば会社に置いておきますよね?普通、そうしませんか?家で使う歯ブラシだって、家に置きっぱなしでしょう?カバンのなかにマイ歯ブラシを入れているということは、マイ歯ブラシがない場所で歯を磨く必要性に迫られている女子だと僕は解釈します。つまり不倫相手と安ホテルでHする前に、歯を磨いているとか、カーセックスする前に、車のなかでちょいちょいっと歯を磨いているシーンを想像してしまうのです。考えすぎでしょうか?」(31歳・会社経営)

いかがでしたか? 最後の歯ブラシは、考えすぎのようで、実は彼の憶測はあたっていたりもするのではないでしょうか?どうしても男子にドン引きされたくないのであれば、カバンのファスナはちゃんと締めましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。