あたしが「多分まちがってるだろうな」と思うけど「ついやっちゃう」セックスの方法

セックスに正解もまちがいもないものですが、ひとがあまりやっていないエッチのパターンというものは存在します。

エグい話ですが、セックスを始めるときに、枕元に洗面器がないから風呂場から洗面器を持ってきた女子がいるそうですが、スカトロはマニアックなプレイです。18歳の女子にはなにがマイノリティなのか、うまく理解できていなかったのでしょう。

今回は、「多分まちがってるだろうな」と思うけど「ついやっちゃう」セックスの方法について、女子のご意見をお聞きしてきました。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

コンドームの避妊率は●%にすぎない!避妊に失敗しても「生まれてこない」正しい方法

最近、ピルが再び注目を集めています。日本ではまだまだ「ヤリマンが飲む薬」という偏見があるピルですが、世界的に見れば「多くの女性が服用している、いいことがいっぱいある薬」なのです。

今回は、避妊についてご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

男子って「名器を持つ女子かどうか」をどこで見分けているの?

女子のあいだで「男子でアソコがデカイひとは、指が太い」という俗説が出回っているように、男子のなかでも「こういう身体的特徴のある女子のアソコは名器である」という俗説が出回っています。

今回は、男子は「名器を持つ女子かどうか」をどこで見分けているの? についてご紹介したいと思います。
続きを読む

セックスがうまい男子の見抜き方4選

セックスがうまいか下手かは、「注意深い人かどうか」によります。女子のアソコに男子が指を2本入れた。そのときに指を入れることができた嬉しさのあまり、ガンガン指を動かす男を「がさつな男」と言います。

指を入れたら、女子のお腹や吐息に変化が出てきます。乳首がピン子勃ちになる女子もいます。それらの変化を見つつ、絶妙に指を動かす男子を「注意深い男子」といいます。
続きを読む

じつは男は待っていた!女子からセックスに誘う「うまい」方法4パターン

男子はじつは女子からセックスに誘ってほしいと考えています。女子からセックスに誘って「いただく」ために、男は女子を食事に誘ったり、気の利いたことを喋ったり、プレゼントをしたりするわけですから。

今回は、どんなふうに女子からセックスに誘われると男子は嬉しいのか? について、これまでの『姫テク』の取材などをもとにお送りしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

こんなにちがうの!?専門家が提唱する男女の「キス」に関する考え方のちがい

今回は、専門家が提唱する、男女の「キス」に関する考え方のちがいをご紹介したいと思います。

男性向けのAVには、エッチの最中に、気持ちよくなった男優さんが、女優さんにいきなりディープキスを迫るシーンがよく出てきますが、これってど~ゆ~こと?

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

彼氏に「こいつマジめんどくせ」って思われる女性の言動4選

トイレに行くのも一緒に……なんて、超ラブラブの時期をすぎれば、そのうち、男女とも、お互いの「アラ」が目につくようになります。男女ともに、自分の思い入れたっぷりに相手に惚れ込んでいるわけで、時間が経てば現実が見えてきて「それほどでもない」と思うわけです。
続きを読む

AV男優がおすすめする「お風呂で超感じるセックス」の方法7パターン

たとえば同棲中のカップルのエッチはマンネリ化することがあります。マンネリ化を避けようと思えば、エッチをするシチュエーションを変えるといいということで、今回は、お風呂で超感じるセックスの方法を、ど~んと7パターン、お伝えしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む