男子が口にしない「あなたのカラダに対する感想」

世の中「言ってくれたほうが幸せ」ってこと、ありますよね? 「パンツ見えてるでえ」とか「口にケチャップがついてるでえ」とか。

今回は、男子があまり口にしない女子のカラダに関することについてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:レギンスってキツくないの?(穿いてほしくない)

レギンスを毎日穿いていてキツくないのか? 苦しくないのか? あるいは生脚のほうがいいのでレギンスを穿かないでほしい。こう感じている男子もいるようです。

■2:鎖骨がエロい!

何気なく胸元をパックリとあけている女子のファッションを見て「鎖骨が死ぬほどエロいわ!」と思っている男子もいるようです。街で見かけた鎖骨をしっかりと記憶しておいて、帰宅早々「想像でオナニー」をしている男子だっているかもしれません。

■3:一生、ボディローションを塗っていて!

お風呂上がりに、女子がふとももやお腹、お尻、胸などにボディローションを塗っている姿を「最高の姿」だと思っている男子も多いようです。まとめサイトにもこのご意見がありました。

女子にしてみれば「ただのカラダのお手入れ」にすぎないこの行為。男にとっては「めちゃエロくてセクシー」なんだそうです。不思議ですよね。

■4:ネイルアートはやめてくれないかな

ネット上をざっと見渡しても、男子で「女子のネイルアートが好きだ」という意見は少ないです。どちらかと言えば、簡素なネイルを男子は好むようです。

女子が女子どうしで見せ合うためのものがネイルアートであると言われたらそれまでかもしれませんが、ゴテゴテしたネイルアートが目に入るなかで食事をするというのは、男子にとって「なし」ということだろうと思います。

いかがでしたか?

男女でいろんな価値観のちがいがありますね。ボディローションを塗る姿がエロくてセクシーという男子のご意見は、女子のみなさん、理解できますか? 男は「女子の手になりたい」と思っているということです。

自転車のサドルを盗んで逮捕された男は「オレは女子の自転車のサドルになりたい」と思っていたと思われます。男子の自転車のサドルだったらどうしているのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。