結局そこなの!? 男子が「巻戻して何回も観ている」AVの場所

どんなにラブラブなカップルであっても、彼氏がAVのどのシーンを何回も観ているのか? ということについては、知らない彼女のほうが多いのではないかと思います。

昔はVHSのAVだったので、「テープが磨り減っているシーン」を探すことができましたが、今はちょっと無理ですよね。

今回は何人かの男子に、ぶっちゃけ、どんなシーンをくり返し観ているのか? について、お話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:裏モノのアソコと顔

「ネットで裏モノを観ることができるいい時代になりました! この顔でこんなアソコをしてるんだ! みたいなふうにAVを観ています」(25歳・IT)

男子の興味関心って、煎じ詰めると「この顔でこんなアソコをしているんだ」ということになったりします。

■2:マジイキしているシーン

「好きなAV女優さんが、マジイキしているシーンをくり返し観ますね」(22歳・大学生)

昔は「すべて演技」というAVもありましたが、最近では、AV監督さん自らが「マジで女性をイカせないといけない」と言っているように、マジイキしているステキなAVもたくさんあります。マジイキしたいから、AVに応募してくる女子もいるそうです。

■3:オナニーシーン

「女子のオナニーシーンが大好きで、そこばっかり観ています。とくにヤバイくらいピクピクしながらオナニーしている女子の動画はお宝物です」(26歳・教育)

何回かこの『姫テク』に書きましたが、男子は女子の性欲のあり方について、まったく分かっていないので、そこにこそすごく興味があります。

■4:お尻

「AVのなかでも、女子の腰からお尻のS字カーブをうまく撮影しているのがあって、ぼくはそこのシーンをよく観ます。ふだんの彼女とのエッチでは、なかなか観ることができないからです」(25歳・印刷)

女子のS字カーブって、雑誌のグラビアを見てもわかるとおり、「撮影のしかたにコツがいる」ものなので、こういう男子がいるということでしょう。ふつうに彼女のバックスタイルを見ても、なかなか美しいS字カーブを見ることができないですもんね。

いかがでしたか?

顔射しているシーンが男子は好き、というのは、もう「昭和の古い概念」になったのかもしれませんね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。