あたしが「多分まちがってるだろうな」と思うけど「ついやっちゃう」セックスの方法

セックスに正解もまちがいもないものですが、ひとがあまりやっていないエッチのパターンというものは存在します。

エグい話ですが、セックスを始めるときに、枕元に洗面器がないから風呂場から洗面器を持ってきた女子がいるそうですが、スカトロはマニアックなプレイです。18歳の女子にはなにがマイノリティなのか、うまく理解できていなかったのでしょう。

今回は、「多分まちがってるだろうな」と思うけど「ついやっちゃう」セックスの方法について、女子のご意見をお聞きしてきました。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:騎乗位のとき、じぶんでクリをコリコリする(22歳・派遣OL)

これはAVでときどき見かけます。ものすごくマニアックなプレイではないものの、男子は驚くでしょうし、どうじに嬉しくなると思います。快感を得ることに非常に貪欲ないい女子だなあと、男子は思っているでしょう。

■2:フェラのときはアナルまで舐める(27歳・保険会社)

これは少数派でしょうね。男子はアナルは感じます。だからアナルの性感マッサージのお店は大流行りしないものの、ずっと廃れないまま世の中にあります。

ありますが、多くの男子はアナルが感じるとは、あまり口にしません。口にしませんが、アナルは気持ちいいので舐められたら嬉しいので「それ、まちがっているから」とは言いません。

アナルを舐めたときに「それ、まちがっているから」という男子が少ないのは、おそらくこういった事情ゆえではないかと思われます。

■3:クンニされたら脚ピンになる(21歳・大学生)

クンニのときに脚ピンになる女子は、おそらくオナニーのときも脚ピンではないかと思いますが、それでは男子がクンニをしづらいのです。よって脚を広げにかかる男子のほうが圧倒的に多いと思いますが、脚ピンのままなにも言わない男子は脚ピン状態の女子を見て萌えるのか、脚を広げさせる勇気がないかのいずれかでしょう。

■4:アナルにローターを入れつつセックスする(26歳・ネイルサロン)

これはマニアックなセックスでしょうけど、気持ちよければそれでOKじゃないのか? と言われたら、たしかにそういうことですよね。

いかがでしたか?

世の中にはアソコだけに穴を開けたクマさんの着ぐるみを男女で着て、セックスを楽しんでいるカップルもいますので、なにが「正常な」セックスなのか? を論じるのは非常にむつかしいものです。

カップルでお互いに気持ちよければ、アナルにローターを2つ入れて、脚ピン状態で正常位をしつつ、じぶんでクリをいじっていてもいいのでしょう。他人がとやかく言うのが野暮というものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。