読んだら男を見る目が変わるかも!男子が女子に隠し通しているエッチなこと

世の中には、知らないほうがしあわせなことがあると、何回かこの『姫テク』で書きましたが、今回は、男子が女子に隠し通しているエッチなことについて、暴露したいと思います。

あなたの彼も、以下にご紹介する「ヤバイ」秘密を持っているかもしれませんよ。
続きを読む

男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていること4パターン

騎乗位のときに、女子がどんなふうに腰を動かすといいのか、について解説をしている動画がネット上にたくさんあります。

今回は、腰の動かし方を含め、男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていることについて見ていきたいと思います。
続きを読む

先輩女子が明かす!高時給バイトでホントに大変なことは●●です

久しぶりに高時給バイトをやっている女子に、ぶっちゃけなにが一番大変なのか? についてお話をお聞きしてきました。

高時給バイトとひとくちにいっても、脱ぐバイトから脱がないバイトまでさまざまありますが、それらに共通する「ホントに大変なこと」をさっそくご紹介しましょう。

続きを読む

女子が「あたしって変態かも!」と思ったとき4選

ひとは誰でも変態よい子であると、この『姫テク』は考えていますが、ときどき「あたしって変態なのかな」と不安になる女子もいると思います。

そこで今回は、女子があたしって変態かも! と思った瞬間についてご紹介したいと思います。お読みになって「上には上がいるから、私なんてぜんぜん変態ではない!」と安心するのか、そうではないのか……。
続きを読む

これヤバくね? 彼の気持ちが離れていっているサインはこれだ!

彼の気持ちが離れていっているときの言動、ちゃんと察知できていますか? 男って、すぐに「はい、さようなら」ってことをあまりしないもので、女性に気遣いながら徐々にフェードアウトすることが多いものです。「やばいかな」って思ったほうがいい男の言動を4つご紹介しましょう。

続きを読む

【ミミズ1000匹!】男子が言う「名器」ってどんなアソコのことをいうの?

男どうしの話で「あの女子のアソコ、あれは名器だから」と言うことがあります。今回はソープ嬢のマリアさん(24歳)に、男子が言う名器って、どんなアソコのことなのか、についてお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。
続きを読む

【ハプニングバーの常連さんに聞く!】男子が言う「経験豊富な女子」の特徴

女子として「遊んでそう」とか「経験豊富そう」と男子に言われて、嬉しくないひとも多いかと思います。

そこで今回は、男子は、女子のどういうところを見て「経験豊富そう」と判断しているのか? についてご紹介したいと思います。
続きを読む

【あなたの彼は大丈夫?】早漏防止にはトランクスを穿かせたほうがいいってホント?

あたしの彼氏は早漏で困る……という女子のみなさん、必読です!

男子のパンツには、ふわっとしたトランクスと、ピタッとしているブリーフ(ボクサーズブリーフ)の2種類があります。変態的な(?)マイクロビキニもブリーフに分類されます。
続きを読む