痛いっちゅうねん!男子が勘違いしている「潮吹き」あれこれ

男子によっては、女子が潮を吹くまで、3本の指をアソコに入れてガシガシと動かしますよね。男子に悪気はないのですが、女子にしてみたら痛いことこのうえないと思われます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は男子が勘違いしている「女子の潮吹き」についてみていきたいと思います。

■勘違いその1:オレが頑張れば女子は潮を吹く生き物である

潮吹きに関しては、ネット上にいくつかの研究結果があります。海外の大学の研究によると、潮は吹くひとと、吹かないひとがいるとのことです。が、これも仮説のひとつのようで、100%分かっているわけではないようです。

でも、いろんなひとの話を総合的に見てみると、やっぱり吹くひとは吹くし、吹かないひとは吹かないということが言え、このへんのことがわかっていない男子がいるということです。

■勘違いその2:中指をくいっと曲げたところがGスポットである

Gスポットについても、海外の大学が研究しており、Gスポットの場所は、必ずしも中指の第二関節を曲げたところにあるわけではないとされています。

このへんのことがわからない男子とエッチしちゃうと、彼がGスポットと思っている場所を激しく摩擦して、アソコが痛くなった……ということに。

■勘違いその3:力づくでやると女子は潮を吹く

こちらも研究の結果、女子が潮を吹くというのは、精神的なことが大きく影響しているとのことです。なにも男子が力づくでGスポットを刺激しなくても、ロマンティックな雰囲気のなか、5本の指でアソコらへんをさわさわ~っと撫でているだけで吹く女子もいるとのこと。

いかがでしたか?

こういう情報は、女子が男子に教えてあげるといいでしょう。セックスに力まかせは必要ないという、オトナのセックスの基礎基本を何回説いてもよく理解できないのが男子の特徴です。

男らしさというものを勘違いしているわけです。あるいは勘違いしているふりをしていないと女々しいと女子に言われたらメンツが立たないと思っています。

ぜひ彼と、この「勘違い情報」を共有して痛くない気持ちいいエッチをしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

痛いっちゅうねん!男子が勘違いしている「潮吹き」あれこれ” への1件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    全くその通り、然も故意にやる潮吹きは心底気持ち良くない。
    我慢が効かなくなった末の排尿感に近いだけ。
    無理矢理潮を吹かそうと、吹くまでガシガシされた事有るけど、吹く瞬間も無理矢理吹かされてる感じでチョロっとだけ出る時、案外尿道が痛い。
    その後も入浴時に身体を洗う時に性器周辺、膣内や尿道に痛みが走るから本当にAVの真似事は止めて欲しい。
    が、男側も潮吹きに拘るような男は、変な思い込みやプライド()の塊みたいなもんだろうし、一種の達成感征服感を満たす為にやってるような相手に、痛いから(全く気持ち良くない、ひたすら不快で下手糞)止めてとはなかなか言い辛い。
    だって正直に言ったらご機嫌損ねちゃうかEDになるか、プライド傷付けるとか、どっちにしろマイナスな事悪いはがりになるのは解り切ってるから。
    カップルでさえ、気を使うし痛い思いを我慢してやってるのに、商売でやってる女は大変だろうなと思うよ。
    下手糞にガシガシされても、客だから痛いと注意出来ない、アドバイスもロクにしないから風俗経験で悦に浸った男が嫁や彼女に同じ事して、身体を傷付けてもどこが悪いのか自覚が無いの悪循環。
    一番気持ち良かった潮吹きは、身も心もリラックスして完全に気持ち良くなってた挿入中のハメ潮。
    ハメ潮ならよく吹くんだけど、これもその日の体調や気分濡れ具合に左右されるから、彼には毎回有ると期待しないで欲しい。
    女な身体はそんなに機械的ではない。
    手マンからの潮吹きも止めてくれと言いたいが、傷付けそうで言えないから嫌なのに結局我慢の繰り返し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。