男子だって誘ってほしい!男子が「理想としている」エッチの誘われ方4パターン

カップルでエッチをするときは、男子から誘ってきてほしいとお考えの女子も多いかと思います。

でも男子は男子で「女子に誘ってほしい」と思っていることもあります。

今回は、何人かの男子に「理想としている誘われ方」について、お話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!
 

■1:「溜まってる?」と・・・握られて

「ねえ溜まってる? とか言われながら、チ●コを握ってきてほしいです」(22歳・大学生)

AVの観すぎ? と鼻で笑う女子もいるかもしれませんが、大真面目にお話をいただきました。

■2:後ろから乳首とアソコを

「ぼくの後ろに立って、後ろから乳首とアソコを触ってきてほしいです。できればまず洋服の上からソフトに触ってきて、ちょっとずつ直に触ってくれたらいいです」(24歳・飲食)

女子が責める系のAVでありがちなシーンかと思います。こういうのってM男の性癖というだけでなく、おそらくわりと多くの男子が妄想していることだろうと思われます。それくらいAVにはこういうシーンがよく出てきます。

■3:一緒にお風呂入ろうよ!

「一緒にお風呂に入ろうと誘われてからの、イチャイチャしてからのエッチというパターンが理想です」(25歳・建築)

無難というか、カップルのステキなあり方というか……このへんは男女で似たような感覚を持っているのかもしれない、と言えますよね。

■4:ベッドでゴロゴロからの・・・

「ぼくは高校生のときから、ベッドで着衣のままゴロゴロしてからの、イチャイチャしてからの、彼女からエッチに誘われて……というパターンで、それがすごく理想です」(23歳・IT)

最初のエッチの流れがどうだったか、というのは、あとあと大きく影響してくるので、高校生のときの「誘われたパターン」を至上のものと考えている男子だっているのでしょう。

いかがでしたか?

最初のエッチの流れがどうだったか、という話で「中学のときにズボンの上から彼女にシコられたので、それが理想です」と言っている男子もいました。

経験と妄想の掛け算で、男子が理想としている誘われ方が決まってくるのでしょうか。だとすれば、ものすごくバリエーションがありそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。