男子が「これはないだろ」と思う女子のフェラのテクニック4選

上手にフェラをしたいと思っている女子が多いのか、フェラに関するご質問をいくつかいただいています。今回は、男子が「これはないだろ」とドン引きしたフェラのテクニックについてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■口三味線(くちじゃみせん)

「ぱくっと咥えたらジュルジュルと音を立てるわりにちっとも気持ちよくないフェラは最悪ですねえ」(27歳・広告)

風俗嬢のなかには、ちょっとばかり楽をしたいのか、音を立てると男子が「その気になる」と思っているのか、やたら音ばかりがデカいフェラをする女子がいますが、ああいうのは愛を感じないどころか「感じない」のだろうと思います。

■唾液が出てこない

「フェラをしてくれるのは嬉しいのですが、どれだけフェラを続けていても唾液が出てこない女子がいます。唾液がないと擦れて痛いのです」(24歳・建築)

フェラが苦手って女子は、まずはたくさん唾液を出すようにすればいいのではないかと思います。唾液は潤滑液ですから、唾液があるのとないのとではぜんぜんちがいます。

■咥えたまま動かないで・・・

「フェラのとき、ぼくのを咥えたまま口を動かさないで、手でぼくの乳首をコリったり、タマをさすったりしている女子はちょっと……。まずはお口でしっかりやってもらいたいです」(21歳・大学生)

これはクンニのときに、舌を動かさないで、クンニしているふりをして、女子の乳首をコリったりしている男子のことを思えば「こりゃないぜ」って思いますよね。まずはしっかりと舐めないと。

■皮を剥いてくれない

「ぼくは仮性包茎なので、皮を剥いた状態でぱくっと咥えてもらいたいんですが、彼女は皮を剥いてくれません。困っています」(22歳・飲食)

皮を剥かないと、男子ってあまり気持ちよくないのです。皮とエッチしている感覚になります。皮とエッチするのではなく、あなたのお口とエッチなことをしたいのです。

いかがでしたか?

彼のアソコのサイズと、あなたのお口のサイズの問題で、フェラがうまくできないという「相性の悪さ」という問題を抱えているカップルもいると思いますが、どんな問題があってもまずは唾液を出すことが重要であり、皮を剥くことが重要です。

あとのことは、個々のカップルで試行錯誤してみてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。