あたしたち変態です!カップルの「変わったエッチ」4パターン

ラブホテルの掃除のアルバイトをしている人が「みんなどんなエッチをしているのだろう」と嘆いていました。「休憩」が終わって、部屋に掃除に入ると、すごく不思議な光景を目にするのだそうです。ベッドのど真ん中にウ●チが残っているとか、いないとか……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、何組かのカップルに「なにをしているのか?」について、正直に告白していただきました。

さっそくご紹介しましょう!

■1:足を使ったプレイ

「彼の乳首をあたしの足でコリコリするとか、彼のアソコを足でこするとか、そういうのはします。彼、ストッキングフェチなのです」(25歳・派遣OL)

AVでもときどき見ますよね。足で乳首をコリコリされている男子……。

■2:高校のときの制服を彼が引っ張りだしてきて・・・

「高校のときの制服を着せられてエッチしています。まあそれは別にかまわないのですが、彼ったら、ネクタイをしたままワイシャツやセーターを脱がしてきて、とても恥ずかしかったです。お願いしても最後までネクタイをとってもらえませんでした」(21歳・飲食)

裸にネクタイだけ……というのに萌える男子って、意外と多いのではないか? と、いろいろ調べ物をしたり話を聞いたりしながら感じます。

■3:お互いに向かいあって相手に言われたとおりのひとりHをする

「彼と向かい合って、お互いにああしろこうしろと、ひとりエッチの方法を強制します。右手で乳首を触りながら、アナルに指を入れろと命令されたときは、すごく困りました。あたしも彼にアナルに指を入れながらシコるように命令しました。カップルでアナルに目覚めました」(24歳・アパレル)

まあ一般的かなと思いますが、いかがでしょうか? そうでもない?

■4:ふたりとも目隠しをして・・・

「ふたりとも目隠しをして、手探りでエッチをします。なんか感覚が敏感になって、イキまくります」(26歳・本屋)

カップルのいずれかが目隠しで……というのはよくある話ですが、ふたりとも目隠しねえ……。斬新でいいかもしれません。

いかがでしたか?

あまりエグくない例示を4つばかりセレクトしました。

エグいのは、ベッドから潮とおぼしき液体が垂れているとか、あきらかに潮ではない大量の液体が部屋の真ん中にあるとか、椅子が大量殺人のあとのように血まみれとか……まあこのへんでやめておきます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。