男子が「精子をかけたい!」と思っている場所とは?

男子は愛している彼女のアソコやここに、精子を「ぶっかけたい」と思っていることもあります。それは愛しているがゆえであったり、まあいろいろですが……。

今回は何人かの男子に「彼女のどこにかけてみたいですか?」と聞いてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

 

■1:彼女の胸

「彼女のGカップの胸にたっぷりとかけたいです。おれにとってすごく貴重なGカップです。その胸にいっぱいかけたいです。というか、かけています。彼女、すごく嬉しそうにします」(22歳・大学生)

すごく大事で貴重なところに「ぶっかけたい」男子と、それを嬉しく思う女子。カップルの「正しい」ありかたかもしれません。

■2:彼女の顔

「顔射です。かわいい彼女の顔にいっぱいかけたいです。というか毎回かけています。彼女も嬉しそうですが、髪の毛に飛ぶと、彼女、すっごく怒ります」(25歳・広告)

男子の征服欲とかって、こういうことなのかもしれません。かわいくてエッチもしないような女子の顔におれの熱いのをお見舞い! みたいな……。

■3:彼女の写真

「ぼくは彼女に悪いなと思って、どこにもぶっかけません。ゴムの中でおとなしく出します。でもフェイスブックなどで彼女の写真を拾ってきて、そこにぶっかけます」(24歳・大学院)

彼女に悪いなとか、失礼かなと思っている男子だっています。そういう男子のスマホやPCの画面は、さほど綺麗ではないかもしれません。

■4:ケツ!

「彼女のプリプリの白いケツにぶっかけるのが大好きです」(22歳・大学生)

男子はなぜ「美しい」お顔や、白くてプリプリの胸やお尻にぶっかけたいと思うのか? ちょっと不思議な気がします。

■4:中

「どこにもぶっかけたいと思ったことがありません。中出しが最高です」(27歳・建築)

こちらはある意味で「正しい」ご意見かもしれません。

いかがでしたか?

ちなみに男子は女子の「出し物」である「潮」を飲みたいと思っていることがあります。カップルでいろんな「出し物」をぶっかけたり、飲んだり、塗ったり、いろいろと楽しめますので、「今日はあたしはこうしたい!」というのを、彼に伝えつつ、満足感を覚えるエッチをお楽しみになってはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

男子が「精子をかけたい!」と思っている場所とは?” への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    ベージュのパンスト履いてエナメル ハイヒール履いてアンクレット付けてミニスカTバック、着エロなので上も着る、履いてるハイヒールにかけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。