男性が萌えるシックスナインは「男性が上?女性が上?」どっち?

09

掲題のとおり、男性が萌えるシックスナインは、男性が上か女性が上か……という、よく考えてみたら、ど~なんでしょ~か? というご質問をいただきましたので、マジメに考えてお答えしてみたいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●そもそもシックスナインとは

そもそもシックスナインとは、なんのためにやるのか? フェラだけをするということでもなく、マ●コを舐めるだけということでもなく、なにを急いでいるのか知らねど、その両方をいっぺんにやっちゃおうという、この不思議な作業。

 

お互いに「舐めたい」のか「舐められたいのか」よくわからず、その両方をいっぺんにやりたいという1粒で2度おいしい的な作業。

 

●男性は「舐めたい」「飲みたい」のだと思う

男性は、当然、フェラをされると気持ちいいので、舐めてほしいと思っています。しかし、シックスナインをしようとなった場合、これは

 

1)女性がどんなビラビラを持っているのか、しっかりと見たい

2)アソコを舐め尽くすことに生きがいを感じている

3)できれば愛液を吸い尽くしたい

 

こういうことを考えていると思われます。じぶんの竿を舐めてほしいだけであれば、なにもあえてシックスナインではなくフェラでいいわけですから。

 

●女性が上のほうがよく見えるしよく吸える

というわけで、上記の(1)から(3)を満たそうと思えば、これはまちがいなく女性が上のほうがいいでしょう。

なによりも、まず、よく見えます。

どんなビラビラでその奥がどうなっているのか、また、アナルはどうなのか? ものすごくよく見えます。

そして、男性は女性器をしっかりと舐めることができます。女性が下で男性が上であれば、男性は舐めているうちに、頭に血がのぼってきますので、途中で休憩をする必要が出てきますが、男性が下であれば、首の筋肉は多少痛むものの、しっかりと舐めることができます。

さらに、蜜壷から溢れてくるお汁を、余すところなく吸うこともできます。女性が下であれば、蜜液はシーツに垂れてしまって男性の代わりにシーツが液を吸ってしまいます。シックスナインをしたがっている男性にとってみたら、シーツに愛液を奪われるほど、シャクに触ることはないでしょう。

 

●というわけで

というわけで、シックスナインは、男性が下。女性が上。これでいきましょう。

積極的に、男性の顔の上に秘部を持ってくる女性。もう顔にまたがってもらった時点から、萌え萌えしているのが男っちゅう生きものです。

がんばって口説き倒した女性のアソコ……拝み倒してでも見たかったものが、ドアップで目の前にある。しかも女性から積極的に見せにくる。あり得ないほどうれしい!

男性はこういうことを思っているわけですから、シックスナインは絶対に女性が上です。女性のみなさん、イヤですか?

 

【画像】

+大偉+

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。