カーセックスで女子が「やってはいけない」こと4選

先月に引き続き、今月もカーセックスに関することを書いてみたいと思います。

今回はカーセックスで女子が「やってはいけない」ことについて、何人かの男子にお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:正常位でマグロ

「助手席のシートの横幅って、意外と狭いので、女子が正常位でマグロ……ということになれば、女子の脚があまり開かないので舐めるのもハメるのも一苦労です」(24歳・フリーター)

シートに愛液もついてしまいますしね。かといって騎乗位では、窓の外の誰かさんと目が合うということにもなりかねず……むずかしい問題です。

■2:大声を出す

「カーセックスで女子に大声を出してほしくないです。ひとが集まってくるので」(22歳・大学生)

カーセックスで大声を出したらひとが集まってくるということを学ぶために、この彼は大学に通っているのでしょうか。そんなこたあないヨナ……。

■3:潮を吹く

「ラブホじゃないので、車内で潮を吹かないでほしいです」(27歳・販売)

ご存知のようにワイパーは車の外にしかついていないですし、水分を含んだシートはなかなか乾かないものです。気をつけましょう。

■4:騎乗位で窓を開ける

「彼女が騎乗位のとき、暑いと言い出して、窓を開けたことがありましたが、ああいうのは心臓に良くないのでやめてほしいです」(26歳・広告)

ワンボックスカーでのカーセックスのとき、天井の窓を開けて女子が顔だけ出している……というキリンの輸送のようなシーンがAVにありましたが、ああいうのは開放的でええなあ~と感じるものの、実際にやってみたら「勘弁!」って思うのが男子です。

いかがでしたか?

夏になるとカーセックスをするカップルが増えるそうです。ということは盗撮マニアの方々も元気に動き回ります。虫だって元気に動き回ります。

気持ちいい最中に、盗撮マニアさんや虫さんと遭遇したら100年の恋も冷めるほどに驚くと思いますので、くれぐれもカーセックスは慎重にやりたいものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。