男子がよろこぶ女子のエッチな言動4選

男子はエッチのとき、発射の瞬間が最高に気持ちいいと世間ではよく言われます。たしかにそうかもしれませんが、発射の瞬間だけを目指してエッチしているだけではなく、エッチの最中に、ちょっとした悦びを見出しているのも男子です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、女子のどんなしぐさに男子は喜ぶのか? についてお届けしたいと思います。

■1:お願いだから制服プレイさせて!

「ぼくが制服フェチだからかもしれませんが、制服の上から触って、制服を脱がすまでのあいだが、ぼくは一番興奮します」(22歳・大学生)

男子はじぶんの妄想を満足させるためにエッチをしているという見方だってありますよね。制服、スクール水着、体操着、チャイナドレス……いろんな妄想を満足させるために、男子はいろんな工夫をしてエッチします。

■2:立ったまま手マンで脚ガクガク

「彼女が立ったまま手マンをして、脚がガクガク震えている姿を見たいのでエッチしているようなものです。あれは最高にいいです」(24歳・飲食)

Sっぽい男子なのかもしれません。SもMも、ひとつの性癖ですから、性癖を満足させるためにエッチする。これもこれでありでしょうね。ドSの女子は、寸止めされた男子の悶え苦しむ顔を見て興奮したりするわけですから。


■3:着衣のままパンツをずらせてバック!

「ぼくが逝くというのは、おまけのようなものだと思っています。とにかく洋服を着たままの彼女のパンツをずらせてバックでハメる! この絵が最高にうれしいのです」(21歳・フリーター)

妄想と征服欲が一緒になれば、こういうご趣味をお持ちになる殿方が生まれるのかもしれません。男子って、意外と「脳」でセックスしますよね。目の前の彼女に愛がないわけではないのでしょうが、じぶんの妄想とセックスするのが男子?

■4:「もっとして!」

「ぼくが逝くとかはどうでもよくて、彼女に『もっとして!』とか『もっと突いて!』と言わせるためにせっせとがんばっています」(29歳・会社役員)

歳を重ねてくると、こういう男子が多くなる傾向に……というのが、著者の私見ですがいかがでしょうか。

いかがでしたか?

女子が男子に気遣って「どんなことをしたら彼は喜ぶのかな」と考えるまでもなく、男子は男子で勝手に(?)セックスを楽しんでいるようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。