男だって恥ずかしいねん!男子がすごく言いたいのに「本命の彼女には言えない」エッチなこと4つ

男はエロいというのは、すでに世の通説になっていますよね。でも、男にも(多少の)恥じらいがあるということは、あまり大きな声で語られません。

今回は、男子がなにを恥ずかしがっているのかについて、何人かに聞いてみました。恥ずかしいから、本命の彼女にはちょっと言えない、あんなことやこんなこと……。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:「オナニー見せてよ」

「彼女のオナニー姿、超見たいです。かわいい顔をして、脚を開いて、右手で壺をかき回しつつ、左手でDカップのおっぱいを揉んでいるシーン。

想像するだけで勃起しますが、生で見たことはないですし、見たいとも恥ずかしくて言えません」(27歳・精密機器)

オナニーシーンはAVでしか見たことがない男子も多いでしょうね。2chなどを読むと、高校の水泳部で、女子と男子の新入部員が「度胸試し」と称して、先輩の前で、男女混合でオナニーを見せあったことがある(それが部の伝統行事だった)ということが書いてあったりしますが、あれはネタ?

 

■2:「アナルも舐めて」

「女子って、なぜ男はアナルが超感じるってことを知らないんですかね? ケツがヒクヒクしているんですが、ちっとも触ってくれません」(22歳・大学生)

前立腺マッサージのお店は、わりと長く流行っているようですが、「アナル触ってよ」と、本命の彼女に言えるようになると、お店は潰れるのでしょうか?

まあ、アナルは人体構造上、感じるらしいです。男女ともに……。

 

■3:「乳首コリってよ」

「男子も乳首を舐められたいしコリコリしてほしいってこと、女子に知ってほしいです。乳首舐めてとか触ってとか、彼女に言うと、ホモっぽいと思われそうで言えませんが」(25歳・ライフセーバー)

アナルと乳首。これが男子の要求だそうです。

 

■4:「3Pしよっ」

「前の彼女に3Pしたいと言ったら、ブチ切れられてフラれましたが、3Pは男のあこがれ。夢のまた夢です。言うのが恥ずかしいってこともあるので、言わないですが、ぼくが観るAVは、たいてい3Pモノ(あるいは4Pかそれ以上)です。

沖縄かどこかのビーチで女子をナンパして、3対3くらいでホテルでお酒を飲み始めて、そのうち王様ゲームからの、脱がしっこからのフェラからの挿入からの6Pみたいなヤツです」(22歳・大学生)

夢のあるストーリーをつくるのがAVメーカーのお仕事ってわけですよね。

 

いかがでしたか?

本命の彼女になったほうが、楽しいセックスができるのか? 遊びの女として彼のホンネ的セックスにお付き合いしたほうが、楽しいのか?

いろいろ考えてみてはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。