セックスの相性のいい彼氏を見つける方法とは?

●質問
セックスの相性のいい彼氏を見つける方法を教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
たとえば、マッチングアプリで偶然出会った人とエッチして、その相性が悪くても、「まあしかたないか」と思えたりしませんか? 
セックスという行為には、合う・合わないという相性の問題が拭い去りがたく付着しているのだなあ、くらいに思って、勉強になった、という感覚にならないですか?

セックスの相性における本当の問題
問題は、すごく好きな彼とエッチをしたら相性がイマイチで、落ち込んだ時ではないでしょうか。
これはもう本当にどうすることもできない問題ではないかと思います。
エッチする前に相性を確かめる方法なんてないからです。

好きな人とエッチして相性がイマイチだった場合、その相手と別れる人の方が多い印象があります。好きだけど別れる……つらいけれど、こう選択をする女子って、あんがい多いのではないでしょうか?

相性以前の問題として
ただ、別れる前に、2つのことを意識してみる価値はあるように思います。
1つは、まだ性的に満開になる前に、セックスの相性をうんぬんしても、あまり意味がないかもしれないということです。
女子の中には、性的にまだ完全に開花していないにもかかわらず、相性うんぬんを言う人がいます。自分がまだ性的につぼみ状態なのかもしれない――こう考えてみるのも方法でしょう。

2つ目は、彼とじゅうぶんに気持ちを通い合わせていない状態でエッチしても、相性がしっくりこないことがあるということです。
お互いに軽く緊張しているとどうしても相性がしっくりこないものです。
だからといって、気心が知れたら相性抜群になるのかといえば、そうではないから、相性の問題ってむずかしいのですが。

この2つを意識していると、やがて相性のいい彼と出会えるのではないかと思います。
がんばって相性のいい彼氏を見つけてください。応援しています。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。