恋愛はしたいけど仕事が忙しい!どうすればいいですか?

●質問
恋愛したいけど仕事が忙しくて! どうすれば彼氏ができますか?(29歳/生保)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
仕事が忙しい「から」彼氏ができるんですよ。
こんなに忙しいのにいつ彼氏をつくって子どももつくったのだろう? というような人が、ホントにいるんですよね。
毎日、夜の9時10時まで残業している女子が、ある日突然、じつはおなじ会社の同僚の男子と子どもをつくって、「来月から出産のために会社を休みま~す!」とかと言うわけでしょう? ホント尊敬しますよ。

暇なときに彼氏はできない
暇なときに彼氏ができるかといえば、できないんですね。不思議と。
忙しいときって、いろんなことに感度が高くなっているし、人としてのパワーもみなぎっているから、彼氏ができやすいんですよ。
たとえば、超忙しい毎日の中に、なんらかの仕事の打ち上げがあったとしましょうか。忙しい人は、二次会で酔って、男女ふたりでラブホに……なんてことを、ふつうにしたりするんですよね。
これが暇なふたりなら「ああ、もう9時か。二次会参加しないで帰るわ」みたいな感じです。

というような話が嘘に聞こえる人は
というような話が嘘に聞こえる人は、頭で恋愛している人です。
忙しくても彼氏をつくる人とか、いつも彼氏がいる人とは、頭ではなく全身で恋愛しています。言い方は悪いかもしれませんが、「この男子かっこいい!」と思えば、どんなに残業で遅くなっても彼と飲みに行き、わざと終電を逃し、彼の部屋に泊めてもらい、エッチします。
で、もっと知恵がはたらく女子は、ひそかに計画妊娠を試みて、実際に妊娠しやすい日に中出しして妊娠し、華麗に出産&育児休暇に入ります。
ホントそこまでやれると、超立派な女子だと思います。生命力あるというか、たくましいというか、人間の鏡だなあと思います(経営者の天敵かもしれないけど)。

なにはともあれ、忙しいから彼氏ができるのです。そう思えない人は頭で生きているのです。理屈でものを考えすぎていて感覚が死んでいるのです。もっと感覚的に生きると、忙しくても彼氏ができます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。