子宮に当たる!奥までズッポリ深くハメるセックスのしかた4選

女性は「上突き」「下突き」という言葉があるように、どのへんを突かれるのが最高に気持ちいいのか? については体質的に個人差があると思われます。

こういう個人差も含め、どういうセックスをすれば、奥までズッポリと竿が入ってきて、女性が快感を得ることができるのか?
続きを読む

男性が「やめてほしい」と思っているエッチのときの女性の言動4選

エッチについては、女性が男性に「やらせてあげるもの」であり、男性は「やらせていただくもの」だと世間では言われています。太古、サルから人へと進化する過程において、メスは「やらせてあげる」ポジションを強奪(?)し、オスはそれに従った……というメスの歓喜の勝利がいまだに続いているという説もあります。
続きを読む

マッチングアプリって信じちゃダメですか?

●質問
マッチングアプリでメッセージのやり取りをしている男性と、急に連絡が取れなくなりました。わたしから彼に「会いたい」とメッセージを送って、お互いに会う日にちを調整していたのですが、どうしても予定が合わず、その後、フェードアウトする感じで連絡が取れなくなりました。マッチングアプリって、やっぱり信じちゃダメなのでしょうか?(25歳・広島県)
続きを読む

男性が「ものすごく女性に感謝していること」~エッチ編~

男性って、わりと女性に面と向かって感謝の言葉を述べることが下手だと見えて、たとえば夫婦で、奥さんのほうが「ご飯、美味しかったら美味しかったと言いなさいよ」とか「この前1万円貸してあげたんだから、ありがとうくらい言えば?」なんて会話が、全国津々浦々で行われているようです。
続きを読む

淋しいからセックスに依存しています。どうすればいい?

●質問
淋しくて、頻繁に不特定多数の人とセックスしています。マッチングアプリで相手を見つけることもあれば、バイト先のお客さんとエッチすることもあります。わたしの心から淋しさが抜けてくれればセックスに依存しなくて済むだろうと思っています。わたしはどうすればいいのでしょうか?(25歳・神奈川県)
続きを読む

年上彼氏がエッチに積極的ではありません。どうすればいいのでしょうか?

●質問
年上彼氏がエッチに積極的ではありません。たとえば、日曜のデートのあと、彼にお泊りしたい(エッチしたい)と言うと、「またエッチエッチと言って」と怒ります。たまにはエッチしてくれますが、彼はどうしてエッチに積極的ではないのでしょうか?(23歳・兵庫県)
続きを読む

若い頃チヤホヤされた経験を忘れられなくて・・・

●相談
若い頃、銀座のクラブでチヤホヤされてきました。その味が忘れられなくて、40歳を過ぎた今でも、男の人のお誘いに乗って飲みに行き、飲むとかならずエッチしてしまいます。でも、心の片隅にはいつも、もうわたしもいい歳なのだから、ちゃんと結婚を前提とした交際をしたいという思いがあります。わたしはどうすればいいのでしょうか?(43歳・東京都)
続きを読む

奥さんがいるのに口説いてくる男性の気持ちとは?

●質問
本命の彼女がいるにもかかわらず、わたしのことを口説いてくる男性がいます。わたしも彼のことが好きで、いま浮気状態です。でも、彼のことが本気で好きだから、もうエッチしないようにしようかなと思っています。ところで、男の人って、本命の彼女がいるにもかかわらず、なぜ別の女性を口説くのでしょうか?(27歳・埼玉県)
続きを読む

両思いなのに結ばれません。どうすればいいのでしょうか?

●相談
わたしは好きになった人と両思いになるものの、その人と付き合えたことがありません。両思いなのに付き合えないっておかしいと、友達に言われます。でも、両思いでも、付き合えないものは付き合えないんです。どうすればいいのでしょうか?(24歳・東京都)
続きを読む

彼女がいるのにわたしのことを誘ってくる男性のホンネって?

●相談
彼女がいるにもかかわらず、わたしのことをごはんやエッチに誘ってくる男の人の気持ちがわかりません。彼はなぜわたしのことを誘ってくるのでしょうか? 付き合っている彼女に対する罪悪感はないのでしょうか? ちなみに彼は40歳です。(35歳)
続きを読む