男性が「ものすごく女性に感謝していること」~エッチ編~

男性って、わりと女性に面と向かって感謝の言葉を述べることが下手だと見えて、たとえば夫婦で、奥さんのほうが「ご飯、美味しかったら美味しかったと言いなさいよ」とか「この前1万円貸してあげたんだから、ありがとうくらい言えば?」なんて会話が、全国津々浦々で行われているようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さて、エッチのとき。男性は女性に「ありがとう」と内心思いつつも、エッチが終わったら無言でタバコを一服……。こういうこともありますよね。

でも、じつはひそかに男性が女性に対して感謝していることとはなにか? について、今回はご紹介したいと思います。

■1:やらせてくれた!

サルから人間になる進化の過程については、その全貌が解明されていないようですが、進化のどこかのタイミングで、メスがオスに「やらせてあげる」ようになった。つまりエッチに関しては、女性上位になったということが仮説として言われています。

そういうDNAが現代の私たち人間のなかにもあるとみえて、たいていの場合、女性は「やらせてあげる」もの。男性は「やらせていただくもの」です。

やらせてくださって、なんて素晴らしい女性なんだろう! これは多くの男性が共通して持つ、女性への謝辞でしょう。

■2:あきらめてくれたぜ!

若い頃は、男子のほうが性欲旺盛で、1晩に4回も5回もエッチを求めますよね。で、女性のほうは、翌朝、目の下にクマをつくって、ガニ股歩き……みたいな。

ある調査によると、アラフォー女性の性欲は、20代男子のそれと、ちょうど合致するそうです。つまり38歳男性と同い年の女性がエッチしたら、精力が強いのは女性であるということです。

女性は、たいていの場合、しつこく「もう1回!」とは言わないものです。しつこく言っていても、どこかであきらめて寝てくれます。感謝!

■3:命令に従ってくれてありがと~!

恋愛、特にセックスが絡む恋愛は、洗脳であるとする説があります。女性は好きではない男性にさほど興味を示さないものの、いったん好きになってしまえば、男性のあらゆる命令を聞き入れますよね。このへんが「洗脳」みたいです。

芸能人でも、じぶんの社会的立場などそっちのけで、彼氏にハメ撮りの写真を撮られてうれしがる人もいます。モデルさんのような美しいお顔立ちの女子高生が、汚物にまみれながら大好きな彼の命令に従いつつ洗面器を片手にエッチしています。冷静に考えると、これは男が女性を洗脳しているということでしょう。

オレ様の命令に従ってくれてありがと~! 

いかがでしたか?

男女お互いに、感謝し、感謝されつつ、楽しいセックスライフを送ると、日本の少子化に歯止めがかかるかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。