アダルトビデオに見る!男子の「エッチな妄想」厳選4パターン

男子って、どんなエッチな妄想をしているのか、わからない! という場合、アダルトビデオを見てみるとよく分かったりします。AVは男子の妄想を満足させて、性犯罪を抑制する、というマジメな役割も果たしているのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、AVに「男子の妄想」を見てみたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

■1:電車の中で痴漢ごっこ

電車の中で、かわいい彼女のお尻を触ろうと、ラブホテルのベッドの上で触ろうと「ケツはケツ」ですが、それでも男子は、電車の中で触りたいみたいです。ちなみに海外では「痴漢行為」がメジャーではない、ということを、以前Webサイトで読んだことがあります。日本独自の淫靡な妄想が痴漢ということ?

■2:俺がドMに徹する!

男がドMに徹するシナリオのAVもわりとよくあります。ビーチで寝ている男のもとに、4人の美女がやってきて、手足を拘束されつつ……というパターンです。美人に犯されたい。これも男子の立派な妄想でしょう。胸の谷間で溺れたい……とサザンは歌詞に書いています。さもありなんと言えます。

■3:キャバクラで即ハメ

今の若い男子ではなく、30代以上の男性専門の妄想かもしれませんが、キャバクラの設定で、即ハメというAVもあります。キャバクラは、エッチできず悶々としてお客さんが帰るところ……と言えますので、こういう妄想的な状況のAVは、キャバクラがなくなるまでずっとあり続けるでしょうね。

■4:女子にマッサージをしつつ、ハメる

ソフトオンデマンドという有名なAVメーカーが、女子をマッサージしつつ、まちがって(?)ハメてしまった……というシチュエーションのAVをシリーズで何作も出しています。女子を気持ちよくさせて、ちょっと頭のネジを緩ませてIN! という男の妄想でしょう。あるいは、女子にも性欲があるということを、男女でダイレクトに楽しみたいという男の「願望」でしょうか。

いかがでしたか?

女子向けのAVは、シチュエーションがパターン化されている傾向にありますが、男子向けのAVは、昔からバリエーション豊かです。それほど男は妄想とともに、悶々として暮らしていると言えます。

今宵、彼の「悶々」を取り除くべく、あれこれ趣向を凝らしてエッチしてみてはいかがでしょうか? 警察に逮捕される前に、あなたが彼に「逮捕しちゃうぞ!」と言うのがポイントでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。