彼と120%気持ちいいエッチをする3つの方法

彼とのエッチに少々不満を抱いている女子必読です。
今回は、元ハプニングバーの店長さんに、どうやったら彼と120%エッチを楽しむことができるのか? についてお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

毎晩、カップルのエッチを見ている店長さんだけあって、的を射ているコメントを3ついただくことができました。
さっそくご紹介しましょう!

■1:どこが気持ちいいのか、素直に彼に伝える

「エッチを120%も150%も楽しんでいるカップルを見ていると、たいてい彼女のほうから彼に『もっと奥がいい』とか『もっと舐めてほしい』と、やってほしいことを素直に伝えています」

これは非常に重要なことでしょう。恥ずかしがって素直に伝えることができないとどうなるのか? は、みなさんよくご存知ですよね。

■2:彼を褒める

「エッチは(当たり前のことですが)コミュニケーション活動の一環ですから、相手がやってくれたことに対してリアクションがあると、相手は喜んで、次も頑張ろうと思うものです。リアクションで一番いいのは、言うまでもなく彼のことを褒めるといいのです」

今日のフェラ気持ち良かったよ、とか、その舌使いが最高! とか、まあ褒めるといいということですよね。単純に「気持ちいい」とプレイ中に言うというのも、相手のことを褒めているうちに入りますよね。

■3:彼に「もっとしたい!」と思わせる

「彼にもっとエッチしたい! と思わせるのがうまい女性は、120%エッチを楽しんでいるようです。たとえば男性は女性のコスプレを見るとおおいに燃えて(萌えて)したい! と思います。だからうちの店は女性のコスプレは無料でした。ほかにもはみケツをチラ見せするとか、いろいろ男心をくすぐる方法ってありますよね」

男子に媚を売るというのと、男子の心に火をつけるというのは、似て非なる行為だということですよね。

いかがでしたか?

彼と120%エッチを楽しむというのは「なんでもないことをちょっとやってみる」だけでOKと言えるのではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼と120%気持ちいいエッチをする3つの方法” への1件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    ここのサイトの記事は大体において、どれもこれも、一部分だけちょっと的外れな、それは違うだろ的な内容が多いが、
    >男子に媚を売るというのと、男子の心に火をつけるというのは、似て非なる行為
    女だけどこれに関しては、禿げる程同意。
    この格言を世に広めて行かねばなるまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。